fc2ブログ

かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。

興味持てばそれでいい

(夜のテンションの為、文が多少おかしいかも)

最近気づいてきた。
18年生きてきて、色んな物に興味を持って新たな自分の習性に気づいた。

私は好きになったものに関わる事や仕事をしたいと思う習性がある。

漫画が好きになって、関わる仕事をしたいって思うようになって。仮面ライダーが好きになって、アクターになれたら…なんてバカな事考えたりして。
俳優や芸能系に興味持って、俳優になれたらって思うようになって。

そんな感じ。
夢ばっかり見て、何にもしない。それが私だから、何にも手が届かない、だから何もかもいつまでも夢のまま。

それが私。


で、思ったんだけど、だったら料理に興味持てばいいんじゃない?そこまで好きでもないから不安だったけど、興味持てばそれでいいんじゃん。


さて、明日も学校あるからそろそろ寝る。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する