かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。

スポンサーサイト


PageTop

想像はしてたけど

私、精神病だそうです。でも軽いものらしい…。

アスペルガー、とか言うものらしい。精神というか、知的生涯なのかな…。

前にTVでその病気がどういうものかって紹介をしてたのを見た時、自分に似てるな でも私のは病気じゃなくて性格だろうからな…って思ってた。
そしたら案の定、軽いけどその病気らしい…。

… プラス 多重人格…らしいです…。( ̄∀ ̄;;


いやな、きょうだい がな そうらしいのな。したらな 私もな そうなんだろう ってな なってな…。

よくわからないけど、両方とも症状は軽いみたい。だって生活にそこまで支障はないし。

計算がとにかくできなかったりもそうなのかな…って、それは違うかww


しっかしなぁ、私もし本当にその病気だったらってTV見てて思ったのよ。でもまさか本当だったとはな…。

私の場合、だから何かが変わるかって言うと症状が軽いから自分の自分に対する意識が変わる程度。だからこそそれを踏まえてより一層頑張ろうと思える。


…もう一度、本屋で調べてこようかな。どんな病気なのか。


人に合わせられなかったりする原因が分かったから、性格ばかりじゃなかったから安心と前向きな気持ちが出てくる。

でもそのせいばかりにはしたくない。部活なんてなおさら。
だからってんのもあって誰にも言わない、って母から聞いたから母は知っとるけどな。


さぁ 寝ます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスペルガーを自宅で治す!

アスペルガー症候群は原因をきちんと理解して適切な方法を行えば、自宅で簡単に対策・改善ができます。

アスペルガー症候群改善術 2011年08月13日(Sat) 08:04


