かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。

スポンサーサイト


PageTop

私って、どうしてこう 話が飛ぶんだ;;

私ってレズに萌えるんですよね~。

なんでだろ・・・。

久々に同性愛ブログで面白そうなの集めて保存して、読んでってやってました。

ホモは普通なのよ。
でもレズは ハァハァ状態(苦笑


ノーマル恋愛ブログ読んで、「キスされた~」 とか書いてあっても「あ、そう」みたいな感じ。
でも女同士の恋愛ブログに「キスされた~」って書いてあったら、ウハウハです(_ _;;;



私だって、数ヶ月前までは気になる人がいて、思いっきりツンデレやってましたよ。相手女の子ですよ。

でも、違うな・・・って。
ただの憧れみたいっす。
今もたまに考えるけど、とりあえず恋愛とかじゃないから~。


恋愛だったらもっと辛いし、毎日その人のこと考えるよ。
でも私は違うから。

でも一度だけ、二人だけで遊びに行けたらとかたまに考える。


私には、他よりも好きな人がいる。でも恋じゃなくて、ただの憧れで。
だけど、見ていたいとは思う。
傍に居たいとは思わない。
相手が気づかないくらい遠くから見ていたいだけ。

友達で居れればそれでいい、それ以上は心の底から必要としてない。
これは本当。


だけど、妄想好きの私です。
ごくごくたまに、もし好き

って言ったらなどと考えます。

部活がね、もとから少人数で、たまに2人だけになることがある。

そん時に、私今嬉しいのかな? って考えるけど、何話せばいいか分からなくなるのは嫌われたくないからで、他は特に嬉しいワケでもない。


でもやっぱ、明日久々に顔見たら、毎度のことながら、心の隅っこで小さくパニックになるんだろうな。

今はね、私が可愛がってる人の前の席だから、ごまかせるの。


なんかさぁ~、こうゆうのって、前世が関係してたりするんよねぇ~・・・。
私の前世って江戸の町娘なんですケド・・・。
思いっきり商人の家なんですケド・・・。

関係してるとは思えない。(笑

あれか、通りすがりのお侍様に惚れたとかか?
ロマンチックでええなぁ(~∀~〃

どうせなら町奉行のお方がお相手ならいいのに・・・。(←妄想が始まった。


家に帰る途中でハナオが切れてこけそうになったところを、気まぐれでお侍様が助けてくれるのさ。
まずはあれだ、女が一目惚れするのさ。
そんで名前聞いてさ、良かったらお礼に家に寄ってくれと言うのさ。
照れつつお侍様は寄ってくれるのさ。
そこから徐々にひかれあうのさ。

その後は知らん。作らん。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

侍道3 Xbox

侍道3 Xboxの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「侍道3 Xbox」へ!

侍道3 Xbox 2009年09月01日(Tue) 01:28


