かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。



PageTop

とりあえず日常になった

気づいたらこの生活になれてる。

もう一度入学当初に戻りたいな・・・(笑
正直あの頃がめちゃ楽しかった気がする。


今はなれたが故に、性格を調整して周りと上手く仲良くなるのに精一杯な気がする。
言い方は酷いかもだけど、例えるとこんな感じだからなぁ。

一人一人との関係などを整理して、冷静に行動する。
まるで中学にもどったようなやり方だなぁ。


プライドなどはいらない。必要ない。
いざという時の為に心の隅で疑いつつ、信頼する。
成績のため進学のため、勉強を怠らない。



そういえば最近 小説がスランプに入ったらしい・・・。
イラストのスランプがやっと終わったのに・・・。

書きたい話とかはできてるのに、文にならないって感じ。
でもやらなきゃなぁ。

この締め切り逃したら次は3月。
なるべく早い方がいいな。
ひだまりの沙英さんみたいになりたいって気持ちもあるから。

有名でなくとも、自分の作った話が認められて、好きって曇りなく言ってくれる人が居ればと思う。
だから小説を頑張る。
まぁ副業だけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

