かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。

スポンサーサイト


PageTop

昨日書いた記事 途中だけどそのままアップ。

 絵は渡したけど、結局かえしてもらった。
気が済まないからだろうけど、気持ち的には何がそうさせたんだろう・・・。

確かに、恥ずかしくてでもそれでも、喜んでくれたみたいだからいいかなって。でもやっぱ、まだ直せるとこがあって、どう直せばいいか分かるなら直したかったみたい。


 友人にブログやってないの?って聞かれて教えてと言われたけど、答えはもちろんNO。
こんな本音をぶちまけてるとこ教えられるワケがない・・・(笑
恥ずかしい以前に読まれたら学校に行けなくなる。


 最近小説家はだめかもと思い始めた。
だって書いてないし、やる気なくしてきてるし。

 私がどうなろうと周りには関係ない。だから自由にやりたいことをやる。

わたしはいつもそう考えてる、けど間違いだろうな・・・。


 小説にしたい話とかはある。だけど、書こうとゆう気になれないのは、多分読んだ本の量が足りないからじゃないかな。
つまりは経験知と知識不足。

経験知ってこと考えるとやっぱどんどん書くしかない。
小説家目指す人なんて沢山いるし、おそらく私は副業になる。
本業は森林系。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

