かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。

スポンサーサイト


PageTop

やっほぅ!

いや~、午前中の話だけど、ついに ついに!電王の番っすよ!

ここでいくつか、箇条書きで感想などを。

・まず 女に憑くなぁーーーー!! なぁに!夏海に憑いてんだ!コラァ!異例すぎんだよ!
・つーか、特異点でもライダーでもないほぼ一般人の夏海がよく耐えられんなぁ?
三体一遍に憑いたら普通気絶どこじゃすまないぞ?!何平然としてんだよ。・つーか 村井くん!つまりユウスケ!ヘタ過ぎる!モモは眼力だ!荒っぽさが無いよぉ!てか三人とも下手だぁ!
こう考えると健くんはともかく、優一くんと瀬戸くんがすごいんだと思う。あ、でもまぁ、M渡の時は健くんがアドバイスしたらしいし。
もっかい見たいな、イマジンズin良太郎・・・。
・あと憑いた時服変わり過ぎだろう・・・。あと一応ウラは黒スーツ・・・。因みにシャツが青・・・。それとリュウin夏海の服キライ。リュウらしくないもん!あれじゃぁ踊りにくそうだし。
・ウラの必殺技、俗に言うライダーキックね、あれ・・・、おかしくね? キック前は敵の動き固めてたろ?ロッドでなぁ?あの場で使えばかなり有利だった気が・・・。
・あと共通変身音・・・。うぅ~、し 仕方ないね、そこは。うん。


・モモさぁ、まさか記憶喪失・・・って訳じゃないよね?時の歪みで実態が保てないってだけだよ・つーかよぉ、電王(アックス)VSディケイドの時にイマジン出てきたじゃん?
戦ってないで行けよ!倒せよ!って思った。だって電王はわるぅいイマジン倒すのが役目だし、電王からしかけたんだからディケイドはほっといても襲ってこないだろうし。多分。



まぁ、私の意見はこのくらいかな。



昨日の記事に書いた通り今日は少し遠出しました。

目的地に着く前に親に電話をし、勇気があると言われましたが あまりの遠さに簡単な道を間違え道に迷い 着く前に家に帰ることに・・・。
いろいろあって結果的には叱られた。(^^;;;

でも面白かったです♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超電王

電王の視聴率について 電王の視聴率について電王の視聴率が低いことで結構たくさんの電王好きが録画してるから視聴率が悪かったなんて言ってますが、本当にそうなんでしょうか?俺には言い訳にしか聞こえないのですが…。録画していてオンエアは見ないという人は電王好き...

楽しいこと大好き 2009年04月27日(Mon) 12:19


