fc2ブログ

かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。

なんだと思います?

まず行動と言うのでしょうか。いや、作業かな。
勉強ではないんです。なので“やらなきゃいけないもの”ではなく “やりたいもの”に入ります。

やるのであれば、そろそろ始めてた方がいいかも。でも部活をやるとすれば勉強とで両立が難しくなりそうな気がする。

なんで、やろうと思ったのか自分でも思い出せなくなってたりするんです。でも今の私は、植物関係の仕事もいいけどこちらもいいと思いはじめています。


読むのは好きだと自信を持って言えます。


実はぐぢぐぢな性格なクセにこうゆうことで悩むのって好きじゃないんです。でも優柔不断で決断ができなくて、でもイライラして・・・。




とりあえず寝ます。
答えはおわかり?
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する