fc2ブログ

かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。

ディケイド

日曜日が待ち遠しい。 楽しみだなぁ。(^^




とか考えながら、他のブログ読んでいたら、大変なニュースが入ってきちゃった!!


なんと! ディケイドは、毎年恒例の夏の映画で終わりになるらしい!

本当かどうかはまだ分かりません。
だけど、もしそうならその後あの時間はどうなるのでしょう・・・。


ってか! 終わるって早過ぎだろっ! (`□´)
ふざけんな!(誰一人ふざけていない)

だって、普通の半分よ?少なくね?

期待の10作目がそんなでどうすんのよぉ!

やだよぉ!

もっとさぁ、今までの仮面ライダーとディケイドが戦うのかなぁ。とか考えてたのに。こんな短時間じゃぁ、無理かもだし。

やだよぉ・・・。



うん、でもまだ終わったワケじゃないし。多分 本当に夏で終わるならその分楽しいだろうし!

それにそれに、まだ決まったわけじゃない!ただの噂ですし!平気平気!







それでは、さらば。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する