fc2ブログ

かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。

うむむ


『 信じてたその人に裏切られた少女♪
澄み渡る覚醒はシンコウとゆう凶器♪
最後の時に廻った歪な愛の記憶ー♪
静寂な心が耐えきれず、あの日嘘をついたー♪』





はいはい、Arkの一部でした。



なんかもう、最近ね サンホラの曲聞くのキッパリ止めようと思う。

やっぱ人を殺しまくる曲はよくないよね。

Revoさんらと離れるのは寂しいが仕方ない。
私は自分で選んだもん。

このまま “私”として生きていくためには、ハマってはいけないもん。


さらばSound Horizonキングダムッ!! ( `ー´)/ビシッ



でも、てぶろで絵描くくらいはいいよねぇ(オイ

どうしよ。
まぁ、曲は聞かず ゆっくりと絵を描き続けるかどうかを考えるとします。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する