かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。

スポンサーサイト


PageTop

あばば\(゜△゜;≡;゜△゜)/

なんかもぅ、嫌な気分です。


提出物がね、大変だったのよ。

でね、何個か忘れてて、ギリギリで受け取りとかしてくれるって先生方が言ってたんけど、結局ダメだったの。

英語のワーク2冊に国語と数学、それに社会のプリントなどなど (__;;;
結局出せたのは英語のワーク一冊と国語ワークのみでした(∑少なっ



こうなったら、期末に賭けるっ・・・! `へ´)]グッ




そうそう、志望校が数日前に変わりました。
書いたっけ?
前は八王子市都立桑志高校デザインコースってとこだったんですが、なんか色々あって諦めて私立のとある学校に向けて頑張ろうかな、と。

第一、第二志望共に私立だったり・・・。



まぁやるだけやってみなきゃ、ね! =∇=)b




あ あと、3年が部活引退し、ご無沙汰になってきている間に2年部員二名が仲違いしてしまったらしい・・・;;;

それもかなり長いことケンカしたままで、仲直りしようとしたが、すれ違いみたいになってなかなかできないとか。

このままで平気かなぁ・・・。

ウチの部のことだから、ひょんなことで仲直り出来ると思うけど・・・。ストレスためるのは良くないし・・・。

いっそのこと元部長命令を使って強引に仲直りさせようかな・・・(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

!!!

久しぶりにコメントします~。

桑志高校ってうちが高校見学で言った高校なんだ~><
結構いい感じだったよ~。

私立校が志望校なんて、すごいね!!!
がんばって!!!!

短いけど・・・じゃあね!

若菜 | URL | 2008年11月21日(Fri)13:54 [EDIT]


