かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。

スポンサーサイト


PageTop

一夜明けて、

今日は昨日の興奮から一夜明けて、少し落ち着いて学校が始まりました。


机は、・・・昨日のまま。(練習のため机を全て下げた状態のまま)

黒板も昨日のまま・・・。(クラスの女子数名によるアレンジ(?)意気込みが黒板の端から端まで使ってどーんと。)


なんだか、終わってしまうと寂しくて・・・。



朝学活では、担任が昨日の表彰状のコピーをクラスカラーでみんなに配って、この時は「担任、気がきくぅ~」ってなりました(笑

記念写真も撮りました。
他クラスの担任に嫌がらせもしました(笑)(ォィ

作文もやりました。
アンケートも。

なんかやっぱ終わると寂しい。



でもね、そんなこと言ってられないんです。
昨日も言いましたが切り替えをしなくては!
受験なのです!
ものすっごい成績悪いんです!

それでは!ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

電王!

金賞、よかったね!!!

ウチの学校は、今日が音楽祭だったんだけど、
優勝と優秀賞が三年で優良賞が一年っていう。
私等二年生の立場無しに終わっちゃったんだ~。

あっとね。電王にはまったのは確かに阿夜(呼び捨てでごめんね。)
のおかげもあるけど。
結局、友達かな??
あと、遊佐さんが出てたからってのもあるかも。
そんな感じだよ。

それじゃ。

若菜 | URL | 2008年10月23日(Thu)18:51 [EDIT]


