かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。

スポンサーサイト


PageTop

電キバ☆(もしかするとネタバレしてます)

昼間見た動画が・・・めちゃイイw
もう 良すぎてつらい(ー∀ー〃
とゆうか女として、良すぎてつらいです(笑)



電キバのやつの動画でね、鈴村さんが司会してるクイズのがあってね、(←内容以外覚えてない) それでね、キバチームが負けて罰ゲームを受けることになったんだだけど、その罰ゲームは『夜だしいいよね?』ってことでウラタロスの物真似をすることになってぇ。(^∇^〃)
遊佐さんに例をやってもらったんだけど、これじゃぁ、遊佐さんが罰くらってるみたいだからワザと亀が言わない言葉を言うことになって、それが『欲しかったらすがりつけ!』だったんですwwwww(笑+満面笑み)
全員やりましたよ。キバの杉田さんと瀬戸くんと武田さん3人が・・・ww
それだけじゃないんですww
『もし電王チームが負けてたら音也の物真似だったんだぞ』ていったら会場から 見たい! とゆう声がして、結局やることに。そして司会のハズの鈴村さんも『お前もやれ!』とゆう会場の声に気づいてしまい、しかも何故か武田以外の全員がやることに・・・。
しかも電王チームのメンバーが優一くんにてらそまさんに遊佐さん・・・そして鈴村さん。

ヤバい。だって、↑+音也ですよ!?

でね、その言葉てのがっっ!!(>v<〃
『俺の為に争うな、お前ら全員同時に愛してやる』 だったんですっっ!!!〃>∨<)

遊佐さんがっ・・・!
ああぁぁぁあ・・・!(〃□〃)
瀬戸くん超緊張してて可愛かったぁ。
杉田さんとてらそまさんのが、っ・・・かっこよかった。マジで! ホンッと格好よかった!!

でもね、言ったら悪いんですけど、鈴村さんは声を可愛くしすぎて合わなかったかな。苦手なのかな。
でも鈴村さんは可愛いからいんです!>∀<)b(バカか)






言った。要件は全て言った。おもいっきし 自己満足。
それでは おやすみなさい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来たよ~

初めまして、というかなんと言うか、久しぶり!若菜です。
メール見てきました!
このブログ、リンクしていいですか?
返事待ってます。

若菜 | URL | 2008年07月29日(Tue)20:42 [EDIT]


