かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ブログ自体すごく久しぶりに書く。
昔下書き保存した記事を探しにもう一度ここに来てみたら、こんなんだったかと思うことばかりで、昔の自分なんて覚えてないし、人ってどんどん変わるんだな。
昔の自分へってことじゃないけど、現状報告。

気づいたら何よりも声優が好きになってた。
役者に興味持ってたのは覚えてる、でもやめておけ。運も才能もないのはわかってるだろ。
仕事、つらいよな。まだ続くよ。すぐにでも辞めたいくらいだよな。
辞めてどうするの?
親に結婚を勧められて、お見合いして。でもできたらまだ結婚したくないいんだ。
夢と理想と憧れに浸かっていたいとか、甘いのはわかってるんだけど。やっぱりまだ先がいい。もう少し一人でいたい。
22歳。
あっという間だよな。

やりたいことをやって生きているひとなんて、どれくらいいるのか。
そんなにいないんだろうな。

やりたいことをして生きていいのだろうか。

例えば、やりたいことをすると決めたとき、今までやってたことを捨てることになったら、やりたいことがうまくいかなかったら、私は生きるすべを失うことになる。
それが怖いのだろうか。

わがままな自分は何を求めているのだろ。
何が気に入らないのか。

私は一人なのか。

何がしたい、は必要ないのか。必要なのは、何をしなくちゃいけないかなのか。

いつか、そっと自分が終わったとき、何を望むんだろう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。