かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。



PageTop

誕生日バトン

Q1 ・誕生日はいつ?
A1 10月25日
Q2 ・自分の誕生日がその日で良かったと思った事は?それはどうして?
A2 渡部秀さんの誕生日の前日で、岡本信彦さんの誕生日の次の日。なんてはっぴー。
Q3 ・理想の誕生日シチュエーションは?
A3 今はもう大好きな役者さんのイベに行かれたらそれだけで満足。
Q4 ・現実は?
A4 一度ありました。
Q5 ・今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものは?
A5 タイ焼き型カイロ入れ
Q6 ・逆に自分があげた誕生日プレゼントの中で思い入れがあったものは?
A6 あまり
Q7 ・人の誕生日は覚えている方?
A7 あまり
Q8 ・いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しい?
A8 いらないいらないwそれより今は声優さんのグッズほしい。
Q9 ・自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
A9 むりだな

このバトンに回答する / 回答した人を見る

特撮から離れてはいないが秀さんの近状知らないな、と書いてて思った。最近は俳優より声優なんだよなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

