かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。



PageTop





中学は、漫画が好きでジャンプが好きだった。
周りがテイルズだポケモンだ、が好きで、へぇってなってた。

高校上がると、芋ずる式じゃないけど、いわゆるヲタクがものすごく多くて。なんだこれ!?ってなって。

楽園でさぁ、過ごしやすいし。

専門入って、一気にそれが無くなって。戸惑うしかなくて。

結果一人になって。

反動で、今までは何もせずとも集まってたアニメや声優の情報を自らかき集めるようになって。
BL解禁したりして。
気づいたら、声優の魅力にドハマリしてて。




あれから3年か4年。


今は声優さんのイベントに行かれず泣く日々です。

代永さんに会いたいなぁ。
いいなキラビ…行きたかったなぁ。


あと、MOBツアー先行外れちゃって。まだもう1つ先行と一般があるからまだいいけど。
神谷さんと小野さんにもお会いしたいもの。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

