かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。



PageTop

ねむい

自己紹介なんでもありバトン

Q1 初めましてHNは?
A1 神無月阿夜
Q2 HNの由来は?
A2 10月生まれだからと中二病の時に考えたから
Q3 生年月日は?
A3 10月
Q4 血液型は?
A4 じゅんじゅんと同じ。血液型くん見てると時々共感する。
Q5 星座は?
A5 スタスカで言う宮地。
Q6 好きなゲームは何ですか?
A6 ゼル伝時オカとすばせか
Q7 持っているゲーム機は?
A7 今はない
Q8 欲しいゲーム機は?
A8 ぴーえすびーた、ぴーえすすりー
Q9 一番最初にやったゲームは?
A9 ポケモンかなぁ。カービィー、ボンバーマン、スーファミたまごっち…。とりあえずゲームボーイ世代です。
Q10 好きな洋菓子は?
A10 無難にショートケーキとかレモンパイとかかな
Q11 好きな和菓子は?
A11 和菓子はなんでも好き。きれいだし甘さちょうどよかったり
Q12 好きな飲み物は?
A12 紅茶、緑茶好き
Q13 好きなファミレスは?
A13 ファミレス自体嫌い
Q14 演奏できる楽器は?
A14 ない
Q15 バンドとかやってる?
A15 やってない
Q16 好きなミュージシャンは?
A16 特には
Q17 どんな音楽プレーヤーで聴いてる?
A17 もってない
Q18 神を信じますか?
A18 うん
Q19 オーパーツに興味がありますか?
A19 別に
Q20 ムー大陸を信じますか?
A20 なんだっけそれ
Q21 霊感はありますか?
A21 どうだろ
Q22 霊を見た事ありますか?
A22 みたことはない
Q23 買っている雑誌は?
A23 ピックアップボイス、ヒーロービジョン、グッカム、声優アニメディア、電撃ガールズスタイル、少年ジャンプ
Q24 好きなTVは?
A24 鉄腕DASH、キッチンが走る!、ダーウィンが来た!、相棒。
Q25 好きなアニメは?
A25 今期はデュラとジョジョかな、やっぱ
Q26 感動した本は?マンガでも可
A26 獣の奏者、NARUTO
Q27 幼稚園のころおもらしした事ありますか?
A27 ある。子供の頃はみんなあるでしょ。
Q28 小学校のころはやっていたおもちゃは?
A28 忘れた。あ、ブロックとかミニカーとか積み木が好きだった。
Q29 今、あなたとお友達の間で流行っているのは何ですか?
A29 知らん
Q30 恥ずかしい思い出は?
A30 言わない
Q31 小さいころの勘違いはありますか?
A31 忘れた
Q32 好きなコンビニは?
A32 特にない
Q33 コンビニで何を買う?
A33 ライダーの玩具とか食料とか。
Q34 髪の長さは?
A34 ショート
Q35 髪は何色?
A35 黒。職業上、染めちゃいけない
Q36 何部に所属?(していましたか?)
A36 山岳部
Q37 好きな教科は?
A37 国語、現文、古典なんでも。漢文得意だったし。
Q38 好きな飲み物は?
A38 紅茶、緑茶
Q39 海外行った事ある?
A39 ある
Q40 日本のどの場所が好き?
A40 山が近くにある田舎が好き
Q41 海外のどの場所が好き?
A41 今はなくなった
Q42 お勧めの温泉は?
A42 あまりいかないから知らない
Q43 将来の夢は?
A43 スタイリスト
Q44 小さかった頃なりたかったものは?
A44 庭師
Q45 最近泣いたことは?理由も
A45 上司に理不尽に怒られて悔しくて
Q46 最近大笑いしたことは?理由も
A46 キラビ、ラジオCD特典で、えぐぅのどこまでもオチ要員な感じに爆笑した。
Q47 どんなおかずが好き?
A47 KIRIMIちゃん、じゃなくてもガチで魚好きなんで。
Q48 長いバトンはお好きですか?
A48 べつに
Q49 廻す人を教えてください。
A49 いない
Q50 ありがとうございました。一言どうぞ
A50 あざっした

このバトンに回答する / 回答した人を見る


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

