かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。



PageTop

バトンのやつ





声優学園バトンだっけ、あれ振り替えって思ったんだけど、代永さんは家庭科じゃないなぁ。

最初はね、どの科目はどの声で受けたいか考えてたんだが、途中から普通にぽいのとか合いそうなのとかギャグネタとかで決めてて。


代永さんの声で受けたい科目かぁ。

一番好きな国語はアウトローで馬って…じゃない、埋まってんだよな。

苦手科目の理系は、大好きな声の岡本くんだし。


せやなぁ。

むしろこう…、飼育委員の担当の先生的なw似合いそうかもw
ゆうきとつばさの動物園のやつでのあのかわいさなwww
半端なくかわいいwww

年齢的にはおじさんだと言われても、おじさんのイメージ変わるよね。

でも、いやいやいやまだ30前半、まだおじさんじゃないし。三十路越えたばかりだもの。
まだ、若いに入る。


前にバラエティ番組で、アイドルだっておならはするんだ!ってセリフがあって。

正直、あれ並みに代永さんの髭は見たくない(笑
あっても素敵だがww

あぁもうだめだね。なんか入り込んでないクセに溺愛してる気がして、盲目さを感じざるおえないw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

