かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。



PageTop





中学は、漫画が好きでジャンプが好きだった。
周りがテイルズだポケモンだ、が好きで、へぇってなってた。

高校上がると、芋ずる式じゃないけど、いわゆるヲタクがものすごく多くて。なんだこれ!?ってなって。

楽園でさぁ、過ごしやすいし。

専門入って、一気にそれが無くなって。戸惑うしかなくて。

結果一人になって。

反動で、今までは何もせずとも集まってたアニメや声優の情報を自らかき集めるようになって。
BL解禁したりして。
気づいたら、声優の魅力にドハマリしてて。




あれから3年か4年。


今は声優さんのイベントに行かれず泣く日々です。

代永さんに会いたいなぁ。
いいなキラビ…行きたかったなぁ。


あと、MOBツアー先行外れちゃって。まだもう1つ先行と一般があるからまだいいけど。
神谷さんと小野さんにもお会いしたいもの。


PageTop

ねむい

自己紹介なんでもありバトン

Q1 初めましてHNは?
A1 神無月阿夜
Q2 HNの由来は?
A2 10月生まれだからと中二病の時に考えたから
Q3 生年月日は?
A3 10月
Q4 血液型は?
A4 じゅんじゅんと同じ。血液型くん見てると時々共感する。
Q5 星座は?
A5 スタスカで言う宮地。
Q6 好きなゲームは何ですか?
A6 ゼル伝時オカとすばせか
Q7 持っているゲーム機は?
A7 今はない
Q8 欲しいゲーム機は?
A8 ぴーえすびーた、ぴーえすすりー
Q9 一番最初にやったゲームは?
A9 ポケモンかなぁ。カービィー、ボンバーマン、スーファミたまごっち…。とりあえずゲームボーイ世代です。
Q10 好きな洋菓子は?
A10 無難にショートケーキとかレモンパイとかかな
Q11 好きな和菓子は?
A11 和菓子はなんでも好き。きれいだし甘さちょうどよかったり
Q12 好きな飲み物は?
A12 紅茶、緑茶好き
Q13 好きなファミレスは?
A13 ファミレス自体嫌い
Q14 演奏できる楽器は?
A14 ない
Q15 バンドとかやってる?
A15 やってない
Q16 好きなミュージシャンは?
A16 特には
Q17 どんな音楽プレーヤーで聴いてる?
A17 もってない
Q18 神を信じますか?
A18 うん
Q19 オーパーツに興味がありますか?
A19 別に
Q20 ムー大陸を信じますか?
A20 なんだっけそれ
Q21 霊感はありますか?
A21 どうだろ
Q22 霊を見た事ありますか?
A22 みたことはない
Q23 買っている雑誌は?
A23 ピックアップボイス、ヒーロービジョン、グッカム、声優アニメディア、電撃ガールズスタイル、少年ジャンプ
Q24 好きなTVは?
A24 鉄腕DASH、キッチンが走る!、ダーウィンが来た!、相棒。
Q25 好きなアニメは?
A25 今期はデュラとジョジョかな、やっぱ
Q26 感動した本は?マンガでも可
A26 獣の奏者、NARUTO
Q27 幼稚園のころおもらしした事ありますか?
A27 ある。子供の頃はみんなあるでしょ。
Q28 小学校のころはやっていたおもちゃは?
A28 忘れた。あ、ブロックとかミニカーとか積み木が好きだった。
Q29 今、あなたとお友達の間で流行っているのは何ですか?
A29 知らん
Q30 恥ずかしい思い出は?
A30 言わない
Q31 小さいころの勘違いはありますか?
A31 忘れた
Q32 好きなコンビニは?
A32 特にない
Q33 コンビニで何を買う?
A33 ライダーの玩具とか食料とか。
Q34 髪の長さは?
A34 ショート
Q35 髪は何色?
A35 黒。職業上、染めちゃいけない
Q36 何部に所属?(していましたか?)
A36 山岳部
Q37 好きな教科は?
A37 国語、現文、古典なんでも。漢文得意だったし。
Q38 好きな飲み物は?
A38 紅茶、緑茶
Q39 海外行った事ある?
A39 ある
Q40 日本のどの場所が好き?
A40 山が近くにある田舎が好き
Q41 海外のどの場所が好き?
A41 今はなくなった
Q42 お勧めの温泉は?
A42 あまりいかないから知らない
Q43 将来の夢は?
A43 スタイリスト
Q44 小さかった頃なりたかったものは?
A44 庭師
Q45 最近泣いたことは?理由も
A45 上司に理不尽に怒られて悔しくて
Q46 最近大笑いしたことは?理由も
A46 キラビ、ラジオCD特典で、えぐぅのどこまでもオチ要員な感じに爆笑した。
Q47 どんなおかずが好き?
A47 KIRIMIちゃん、じゃなくてもガチで魚好きなんで。
Q48 長いバトンはお好きですか?
A48 べつに
Q49 廻す人を教えてください。
A49 いない
Q50 ありがとうございました。一言どうぞ
A50 あざっした

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PageTop

バトンのやつ





声優学園バトンだっけ、あれ振り替えって思ったんだけど、代永さんは家庭科じゃないなぁ。

最初はね、どの科目はどの声で受けたいか考えてたんだが、途中から普通にぽいのとか合いそうなのとかギャグネタとかで決めてて。


代永さんの声で受けたい科目かぁ。

一番好きな国語はアウトローで馬って…じゃない、埋まってんだよな。

苦手科目の理系は、大好きな声の岡本くんだし。


せやなぁ。

むしろこう…、飼育委員の担当の先生的なw似合いそうかもw
ゆうきとつばさの動物園のやつでのあのかわいさなwww
半端なくかわいいwww

年齢的にはおじさんだと言われても、おじさんのイメージ変わるよね。

でも、いやいやいやまだ30前半、まだおじさんじゃないし。三十路越えたばかりだもの。
まだ、若いに入る。


前にバラエティ番組で、アイドルだっておならはするんだ!ってセリフがあって。

正直、あれ並みに代永さんの髭は見たくない(笑
あっても素敵だがww

あぁもうだめだね。なんか入り込んでないクセに溺愛してる気がして、盲目さを感じざるおえないw

PageTop

暇な方のためのグダグダバトン

Q1 お名前は?
A1 神無月
Q2 年齢は?
A2 二十代
Q3 女の人?男の人?
A3 女
Q4 最近ハマッていることは?
A4 代永翼の魅力にハマったら出らんなくなってる
Q5 好きなアーティストは?
A5 俳優兼歌手で、三浦涼介
Q6 好きな本または漫画は?
A6 本は獣の奏者、漫画はNARUTOが一番好き
Q7 好きなタレントは?
A7 りょんくん以外にいない
Q8 好きな飲み物は?
A8 紅茶、緑茶。こだわりはない。最近ハーブティーに手を出し始めた。
Q9 好きな食べ物は?
A9 魚。
Q10 あなたがもし食わず嫌い王に出たら何の料理を3つ出す?
A10 ピーナッツ、蕎麦、ガトーフレーズ。
Q11 ちなみに↑の答えはどれ?
A11 ピーナッツ。
Q12 A先輩は「右に行け」B先輩は「左に行け」 どっちに行く?
A12 あの人がこう言ってますがどうしたらいいですかって両方に聞く。会社でいつもそう。
Q13 A先輩とB先輩が喧嘩をしている。どう仲裁する?または放置?
A13 上に報告して放置、下っぱが口を出すことじゃない。
Q14 後輩が困っている様子。どうする?
A14 声かけて自分で対策できそうなら手を貸す、ダメそうなら上に報告して判断してもらう。
Q15 後輩がミスをしました。なんて言う?
A15 小さいことなら軽く注意する、一大事ならすぐに上司に報告して対策をする
Q16 知らない人に「よっ!」と言われました。なんて言う?
A16 スルーする。めんどくさいことには関わらない
Q17 新しく隣に引っ越してきた人が凄く好みのタイプです。どうする?
A17 一瞬ときめいても、めんどくさいからスルー。
Q18 新しく隣に引っ越してきた好みでない人がアタックしてきます。どうする?
A18 しっかり断って拒否する。感情の起伏がもうめんどくさいもん。
Q19 お金が落ちてます。どうする?
A19 スルーする。関わらない。
Q20 携帯電話は何色?
A20 黒
Q21 ちなみに好きな色は何色?
A21 緑、青
Q22 料理はする?するなら何が得意?
A22 むしろ職業
Q23 何でも買えるとしたら、何が欲しい?
A23 欲しい漫画全部と声優のCD、DVD
Q24 2次元の人に会えるとします。誰に会いたい?
A24 ナルト。存在に感謝をしていることを伝えたい。
Q25 あなたの好きな同性のタイプは?
A25 けんきで一生懸命頑張る人とか。とにかくかわいいとか。真面目だけど抜けてるとか。
Q26 逆に、嫌いなタイプは?
A26 自分の立場を理解してないで調子に乗る人とか
Q27 あなたの好きな異性のタイプは?
A27 小野大輔。理想の男性象そのもの、ドンピシャだった。
Q28 逆に、嫌いなタイプは?
A28 理不尽な人とか。
Q29 これだけはゆずれないということは?
A29 NARUTO愛
Q30 ついついしてしまうクセは?
A30 職場でデシャップ台に器具を放置する。よく叱られる。
Q31 周りの人の気になるクセは?ちなみにその人は誰?
A31 いわない
Q32 1日仕事体験。何の仕事をしてみたい?
A32 庭師か役者。庭師は幼稚園からの夢だった、役者はここ数年興味持ち始めた。
Q33 1週間、仕事もしくは学校が休み。何をしたい?
A33 包丁完璧に磨ぐ。溜まってるアニメ見る。声優のCDとか聞いたりイベントチェックしたり。
Q34 1ヵ月、仕事もしくは学校が休み。何をしたい?
A34 ちょっと旅行行きたいかな。あ、それより久しぶりに山登りたい!
Q35 どこでもドアか、タケコプター。もらえるならどっち?
A35 いらない
Q36 同性から「可愛いね」と言われた。なんて返す?
A36 ありがとうって言って笑ってから、相手の誉めポイント探して言う
Q37 異性から「可愛いね」と言われた。なんて返す?
A37 ありがとうって言う。
Q38 一緒に遊んでいる友人が携帯電話をずっとしている。どうする?
A38 寝る。もしくは漫画読む。
Q39 自分の顔、どこか1か所変えれるなら どこをどうする?
A39 傷治したいかな。
Q40 今あなたの服装は?
A40 上着はコート着てる
Q41 今あなたが食べたいものは?
A41 甘いもの
Q42 あなたの小さな目標は?
A42 連勤乗り切る
Q43 あなたの大きな目標は?
A43 声優のイベントにとにかく行きたい。仕事を完璧にこなせるようになって、次の目標に向かいたい。
Q44 好きなファッション(目指しているファッション)は?
A44 今はない。
Q45 異性の好きなファッションは?
A45 さりげないおしゃれとか、独特な服でも着こなしたりとか
Q46 あなたのしたい髪型は?
A46 ツインテール
Q47 現在の髪型は?
A47 ショート
Q48 好きな言葉は?
A48 そんなあなたを必要としてくれる
Q49 ラストです。バトンはどうでしたか?
A49 暇つぶしになった
Q50 お疲れ様でした。回す人がいたらどうぞ!
A50 あざっす、いないよ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PageTop

暇なんすよバトン

Q1 正直に答えてください
A1 うぃ
Q2 あなたの年(精神年齢)は?
A2 二十代
Q3 同姓の人を好きになったことは?
A3 あったりする。一回だけね
Q4 恋愛対象年齢は何歳くらいがいい?
A4 タメより上から
Q5 顔・性格どっちを重視する?
A5 4:6で性格かな
Q6 身長はどのくらいが好み?
A6 自分より高ければいい
Q7 フェチはありますか?
A7 制服と声。声ってほんとに重要。
Q8 告白はする派?待つ派?
A8 自己処理して勝手に消滅させる
Q9 今までに何度告白した?
A9 したことない
Q10 今までに何度告白された?
A10 されたことない
Q11 初キスはいつ?
A11 したことない
Q12 今恋人はいますか?
A12 葉月渚は俺の嫁と言ってます(笑
Q13 Q12でいないと答えた方に 好きな人はいますか?
A13 渚くん最高
Q14 彼女はほしい?
A14 声優ファンやめるくらいなら彼氏はいらないと言ったばかりだったりして
Q15 まぁこんくらいでお疲れ様でした
A15 あい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PageTop

声優学園バトン

声優学園バトン

Q1 さぁ入学です。貴方のお名前は??
A1 神無月
Q2 校長は?
A2 明夫さんかな、なんとなく
Q3 現代文の先生は?
A3 立花さん
Q4 古文の先生は?
A4 日野さん
Q5 数学の先生は?
A5 じゅんじゅんの滑らかなしゃべりで解説を。ん?あれ、アクセルワンで固まってるw
Q6 地理の先生は?
A6 中村さん
Q7 歴史の先生は?
A7 良平さん
Q8 英語の先生は?
A8 かっきー。
Q9 科学の先生は?
A9 のぶくん
Q10 生物の先生は?
A10 のぶくん。苦手科目は好きな声で受けたいw
Q11 物理の先生は?
A11 のぶくん兼任でw
Q12 体育の先生は?
A12 よっちん。バイク授業に取り入れてほしいw
Q13 保健の先生は?
A13 たっつん
Q14 倫理の先生は?
A14 森川さん
Q15 美術の先生は?
A15 あやねる
Q16 家庭科の先生は?
A16 安元さんか代永さん…代永さんかなwそりゃそうだよね!!推しだもん!w
Q17 音楽の先生は?
A17 きーやん
Q18 保健室の先生は?
A18 戸松!
Q19 あなたの一番好きな先生は??
A19 誰の声で授業受けたいかで考えたが、偏りがw一番好きな先生?代永に決まってんだろ(笑
Q20 こんな学園があったら良いですねぇ///お疲れ様でした。
A20 代永さんが先生ならなつきまくって付いて歩きたい、と内心で思いつつ普通にしていながら心の中で慕ってそう

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PageTop

代永さんのお誕生日、まだ騒ぎ足りなくて

声優でふよ~バトン

Q1 一番好きな声優さんは?
A1 代永翼
Q2 きっかけは?
A2 きっかけは漠然としてる。気づいたらなんかすげぇ好きだったw
Q3 いま自分が浮気しそうな声優は?
A3 もう浮気しないかなwガチッとハマって、これだ!って感じだからwでものぶくんとかも好き。
Q4 声優は声だけで判断?
A4 まぁそりゃ声のお仕事されているので、一般人が聞き取れて当たり前じゃね。
Q5 声優に会ったことがあるよ~とゆう方ノノノ(イベントなどではなく、
A5 そりゃないなw会ってみたいわww
Q6 最後にメッセージを!
A6 鈴から入ってのぶくん神谷さんときて代永さんに落ち着きました。みんな大好きだが本命は代永さんです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PageTop

これからも私達代永ファンの王子さまで居続けてください。







代永翼さん、31歳のお誕生日、本当におめでとうございます。

非力ながら、これからも応援させてください。



私は、いつから代永さんが好きになったのか、すごくぼんやりしてる。気づいたらっていうか、いつの間にか大好きだった。

多分きっかけはすごく細かくてたくさんあるんだ。

いろんな物見て聞いて、塵も積もればじゃないけど、かわいくてかっこいい代永さんにひかれたんだなぁ。
最初に知ったのがいつだったかすらわからない。

声優さんに改めてハマった時はすでに知ってて。
あぁそういえばこんな人いたなって。

それから、代永さん関連の動画とか聞いてたんだけど、なんか心に引っ掛かりがあって。

気になった時にはハマってるんだよって言葉を実感した。

最初に代永さんにハマったことに気づいた時は、他の男性声優にはできないことができるのが魅力に感じてたんだと思う。

でも知っていくたびに、代永さんのかわいさとかっこよさに気づいて。
代永さんの声にすごく安心するようになって、あぁこの声が大好きなんだって気づいて。


やっぱなんだかんだ本命なんだなぁwww

優しくて、温かい雰囲気を持ってて。

好きすぎてつらい、を久しぶりに感じることができた。

私のベッドの上は代永さんが演じたキャラで埋まってるw
だから会社で今日は泊まれば?って言われても、なるべく帰ろうとする。
代永キャラに囲まれて寝るのが私の今の癒しなの。


代永さんの魅力…。

例えば、同じ男性の高音ってカテゴリーで言うと蒼井くんいるじゃない。

でも蒼井くんはいきすぎなの。

代永さんはね、よく女子力が高いって言われてるけど、男性なのに女性みたいなとこを持っていても決して気持ち悪くない。絶妙なバランスを持ってる。
まるで女性のようなふわっとしたやわらかさも持ってるし。

すごいことだと思う。

誰にも真似できないそのバランスを持ってるからこそ、性別:代永、なわけ。

代永さんのイケボたまりません。大好きです。

一思いに追っかけができない現状がつらいです。

いつか、代永さんに大好きですって伝えたいな。


今日はケーキを作ろうと思う。

本当はイラストを描きたかったけど、時間がなかったから。

都合のいいことに、私はお菓子も作れる料理人だからさ。

自己満足だけど、何かせずにはいられない。

PageTop

声優セリフ第2弾バトン

Q1 こんにちは!
A1 あい
Q2 前回に引き続きこのセリフはこれだ!って声優さんを選んで下さい!
A2 あい
Q3 それでは行きます(^ω^)
A3 あい
Q4 おいお前 誰に口聞いてやがる
A4 鳥さんで聞きたい
Q5 ねね!日曜日…デートしよっかぁ
A5 個人的好みで、下野!
Q6 安心しろ お前は俺が守ってやるよ
A6 中井さん
Q7 僕の本性…知りたい?
A7 鈴。
Q8 手、出せよ これならもう離れないだろ?
A8 杉田さん
Q9 なぁ あんた名前は?
A9 ゆーきゃんかなぁ
Q10 っさい!かわいいって言うな!
A10 神谷さん。
Q11 風が気持ちいいねぃ
A11 江口。
Q12 次さ、サボらねぇ?
A12 パス
Q13 この僕に逆らうのかい?
A13 遊佐さんもしくは森川さん
Q14 メ、メガネが…ない…!
A14 坂口さん
Q15 俺の子を産んでくれ!!
A15 森久保にーさんボイスで想像したらなかなか…
Q16 お疲れ様でした!…Q10ですよねわかります←
A16 うんにゃ?
Q17 第3弾 やってくれるかな(^q^)!?
A17 気が向いたら
Q18 それではありがとうございました!
A18 あい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PageTop

結局代永さん代永さん言うてるわw

暇人専用の100問バトン

Q1 まずお名前(HN)を。
A1 神無月阿夜
Q2 いいお名前ですね!
A2 あざ
Q3 もしかして暇人ですか?
A3 一時的に。
Q4 今日見た夢とか覚えてる?覚えてたら内容を。
A4 夢見てないや
Q5 米派?パン派?
A5 米。
Q6 目玉焼きには・・・
A6 塩こしょう
Q7 ラベンダーの香りは嫌いですか?
A7 好きです。タンスにラベンダー石鹸入れて匂いつけしたり、アロマもラベンダー。
Q8 落とし穴を作ったことがありますか?
A8 あったねぇ、幼稚園の頃。ポケモンのロケット団がアニメで落とし穴作ってて、こうやるのか!って覚えて。
Q9 携帯電話をトイレに落としたことありますか?
A9 あるwww丁度一代前w
Q10 ビルから落ちたことがありますか?
A10 ないないwwwあったら大変だよw
Q11 天気予報を見るのが好きだ。
A11 どっちでもないな
Q12 では、あなたの血液型は?
A12 A型
Q13 自覚してる?
A13 几帳面かどうかはわからないけど、少しでも予定狂うと動けなくなる。動くまで時間かかる。
Q14 肉食系?草食系?
A14 魚食系www魚介類めちゃ好きなんですw
Q15 あ、そういえば性別は?
A15 女。
Q16 誕生日を教えてください。
A16 神無月。
Q17 というと星座は・・・
A17 蠍だね。スタスカの宮地そんな好きじゃなかったけど、CV神谷と知った時の衝撃が…。
Q18 コスプレするなら?
A18 にこにーのコスプレならやりたいかなw
Q19 味噌汁にご飯をぶち込んだことがある。
A19 たまにやってた。
Q20 そうだ!好きな食べ物は?
A20 魚介類。特に貝。
Q21 なぜ?
A21 おいしいから。好きなものに理由はない。
Q22 好きなお店は?
A22 アニメイト、らしんばん、まんだらけ、はよく行く。
Q23 好きなラーメンの味は?
A23 しょうゆ。
Q24 クレーンキャッチャーゲーム。最高で何円損した事ある?
A24 5千円くらいかな
Q25 英語が苦手だ。
A25 めちゃ苦手。
Q26 日本語が苦手だ。
A26 日本語はめちゃめちゃ好き。こんなに凄い言語は他にはない、そして美しい。
Q27 マリオカート7はどうして7なのか本気で考えたことがある。
A27 ない。マリカは64止まりw
Q28 地球防衛軍というゲームをプレイしたことがある。
A28 やったことはないが、エンカウントで話題に上がってたかな…名前は聞いたことある。
Q29 あなたのお気に入りのゲームは?
A29 好きなゲームは、ゼル伝の時オカとすばせか。
Q30 スマブラを知っていますか?
A30 知ってる。
Q31 使い手は?
A31 ゼルダとか、ピカチュウとカービィよく使ってたかな。
Q32 早起き早寝とか無理だと思っている。
A32 まぁ…、仕事柄ってんのもなくはない
Q33 あなたはこの世界についてどう思いますか?
A33 別に
Q34 ニコニコ動画はお好きですか?
A34 たまにラジオ聞くのに使ってたりするかな。
Q35 海派?山派?家派?
A35 山か家。山岳部出身なんで。
Q36 合わせ鏡をやったことがありますか?
A36 女ならみんなやったことあるだろ
Q37 ディズニーランドのミッキーの中身が気になる?
A37 別に
Q38 人生の恥ずかしい失敗談をひとつ!
A38 やだ
Q39 流れ星だ!願い事は?
A39 神谷さんに会いたい、代永さんに会いたい、小野さんに会いたい。
Q40 ↑叶うといいね。
A40 叶えたい。
Q41 ところで好きな人はいますか?
A41 いない。好きな役者ならいる。
Q42 いる人はその人の特徴を。いない人は好きなタイプ。
A42 男性のタイプは小野さんが理想かな。かっこよくて優しくて面白くて、男性らしい色気とかわいさを兼ね備えて
Q43 あなたには好きな人に告白する勇気がありますか?
A43 ないかな。超絶消極的だから
Q44 告白して振られるより、告白しないまま誰かに取られたほうが辛いらしいよ。
A44 あぁ…。
Q45 ところで、から揚げにマヨネーズをかけますか?
A45 かけない。油も脂もそもそも苦手だから。
Q46 どこでもドアで行きたい場所は?
A46 山の上、山頂付近。あの感覚をもう一度味わいたい。
Q47 しずかちゃんはお風呂入りすぎだと思う?
A47 ドラえもん見ないからわからん
Q48 教科書に落書きをしたことがある?
A48 よくしてた気がする。
Q49 友達は何人?
A49 そんないない
Q50 やっと半分・・・疲れた?
A50 別に
Q51 好きな季節は?
A51 春か秋。
Q52 ほう、なぜですか?
A52 気持ちがいいから。
Q53 テストで0点を取ったことがありますか?
A53 ある
Q54 あなたはボケ、ツッコミだったらどっち?
A54 さぁ、相手によるかな
Q55 今ほしいものは?
A55 MOBツアーのチケットww
Q56 よくアホになる?
A56 職場とかでバカとはよく言われる
Q57 パソコンのスペックを語ってくれ。
A57 HTML使える程度…
Q58 あなたの趣味は?
A58 特撮観賞とグッズ集め、声優の追っかけ、漫画読む。
Q59 休日はいつも何してる?
A59 買い物か寝てるか…かな
Q60 好きなCMは?
A60 今は特には
Q61 何属性の魔法を使ってみたい?
A61 風、とか…?
Q62 突然ですが叫んでください。
A62 代永さん大好きだ!!代永さんの魅力がもっと広く認められればいい!ライバルは増やしたくないがw
Q63 なんでもいいから俳句を。自作でもおk
A63 正岡子規が亡くなった時に弟子が考えた俳句が好きなんだが、ハッキリとは思い出せなかった
Q64 自分の人生に題名をつけるなら?
A64 よくある話
Q65 エレベーターに乗ってるときの視線は?
A65 前
Q66 3DSを持っている?
A66 もってない
Q67 今更だけどあなたの長所は?
A67 持久力と忍耐力
Q68 じゃあ短所は?
A68 頑固、我が儘、自己中。
Q69 灼熱の火山、極寒の洞窟、どっちが耐え切れない?
A69 どっちも嫌
Q70 友人と恋人、どちらを大切にしたい?
A70 両方
Q71 お金と愛、どちらを大切にしたい?
A71 両方。
Q72 焼肉と寿司、どっちがいいの?
A72 お寿司
Q73 あなたの身長はハンバーガー何個分?
A73 ハンバーガーの大きさをどれくらいと言うのかがまずわからない
Q74 攻め、守り、どっちをとる?
A74 攻めかな。
Q75 RPGで一番上げたい能力値は?
A75 あんまやったことないからわからない
Q76 あなたの好きな性格は?
A76 優しい。
Q77 じゃあ嫌いな性格は?
A77 人の話を聞かない。
Q78 ベッドから落ちたことがある?
A78 ない。
Q79 いつも寝る時間は?
A79 日によるけど0時くらいかほとんどかな
Q80 で、起きる時間は?
A80 6時半。
Q81 年上と年下ならどっちが好きですか?
A81 年上
Q82 あなたの恥ずかしいエピソードを聞かせてください。
A82 やだ。
Q83 実は下ネタとか好きだったりしますか?
A83 男性声優のラジオ聞いてると耐性はできちゃうよww
Q84 今何時?
A84 21時代
Q85 「涙を流してください」と言われたら流せますか?
A85 無理かな。めんどくさい
Q86 「殴ってください」と言われたら殴れますか?
A86 めんどくさいから無視する
Q87 あなたの一番の相談相手は?
A87 内緒
Q88 誕生日プレゼントでほしいものは?
A88 代永さん関連の何か。CDでも、きらみゅんのグッズでも、アニメのDVDでもいい。被っても嬉しい。
Q89 虫は嫌いなほう?
A89 ローチは無理
Q90 よし、あともうちょっとだね。
A90 そうね
Q91 アウトドアとか好き?
A91 大好き
Q92 デートするならどこ行く?
A92 どこと決めずに街をふらふらしてみたい
Q93 誰に抱きしめてもらいたい?
A93 代永さん!!wwwww(笑
Q94 「愛してる」を誰に言ってもらいたい?
A94 代永ボイスでぜひっ…!あ、ノヴァでお願いしますww(笑 じゃなきゃ渚かなぁww
Q95 ひとは見た目より性格である?
A95 声優好きになったらそれが身に染みるぜw
Q96 明日はきっと良い日である?
A96 だといいねぇ
Q97 世界平和を願っていますか?
A97 誰もが願ってると思う。ただ個って非力なだけで。
Q98 最後に、あなたは暇人ですか?
A98 一時的に。
Q99 質問に答えてくれてありがとう!
A99 あい
Q100 では、さようなら!
A100 ばい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PageTop

2014年バトン

Q1 2014年、良い年だった?悪い年だった?
A1 微妙。仕事慣れなくて、疲れが半端じゃないわ、自由きかないわ、自分のグズさに絶望して。
Q2 一番良かったって思ったことは?
A2 kiramuneリーライ参戦できたこと
Q3 これは最悪だったって思ったことは?
A3 DABAイベ行けなかったのが一番きたかも
Q4 一番の自分的ニュースは?
A4 社会人一年目がむしゃらだった。反比例するように声優にさらに深くハマっていった。
Q5 一番の世間的ニュースは?
A5 特には
Q6 一番好きになった音楽は?
A6 良曲ばっかで…。みっしょんでぃー好きだし、そーふぁにぃは全部好きだし…。あ、えむおーびーとか…
Q7 一番これだと思った本(漫画、雑誌)は?
A7 私は今も昔もNARUTO一筋。侮辱でもされた日にゃ、ちょっと表へ出ろってなるw
Q8 一番おもしろかったテレビ(または映画)は?
A8 映画はNARUTOと仮面ライダーしか観てない
Q9 年末は誰と何してすごす?
A9 家族
Q10 お正月は誰と何してすごす予定?
A10 仕事だから職場の人
Q11 来年はどんな年だと良い?
A11 MOBのツアーには必ず行く!!あと代永さんにもっと多く会いたい。
Q12 良いお年をお迎えくださいね!
A12 あざまっす

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PageTop
