かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。



PageTop

なんとなく

バトン

Q1 お名前をどうぞ
A1 神無月
Q2 由来は?
A2 神無月生まれだから
Q3 誕生日は?
A3 神無月
Q4 年齢は?
A4 二十歳
Q5 星座は?
A5 神無月後半なんで蠍
Q6 性別は?
A6 女
Q7 性格は?
A7 わがままで頑固
Q8 どれくらい?
A8 かなり
Q9 職業は?
A9 学生
Q10 好きな色とか本とかテレビは?
A10 色は緑とか青、さっぱりとしてて落ち着いた色がいい。本は獣の奏者。漫画ならNARUTO。
Q11 理由は?
A11 楽しいから。学べるから。
Q12 好きな音楽・歌手は?
A12 RIP SLYMEとか三浦涼介が好きです。
Q13 おぉぉ
A13 うん
Q14 自分について少し語ってください
A14 かたれない
Q15 自分の嫌いな所・直したい所は?
A15 わがままなとこ頑固なとこひねくれてるとこ
Q16 逆に好きな所・天才的と思うところは?
A16 ない
Q17 今更だけど趣味は?
A17 特撮観賞。
Q18 暇な時は何してる?
A18 携帯いじったり
Q19 願いが1つ叶うとしたら?
A19 今はキラフェス行きたい
Q20 世界のどこかへ行けるとしたらどこに行きたい?
A20 国ならスイスとオーストリアへ。
Q21 答えてくれてありがとうございました
A21 うい
Q22 皆さんに1言お願いします!
A22 ない
Q23 バイバイ( ´ ▽ ` )ノ
A23 ばい

このバトンに回答する / 回答した人を見る


PageTop
