かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。



PageTop

にょ

ヘタリアどれだけ知ってる?バトン!バトン

Q1 どうもっ!
A1 ちわ
Q2 それじゃ、まず最初に、名前と性別どうぞっ!
A2 神無月、女。
Q3 原作持ってる?
A3 持ってない!四年前くらいに友達から借りて読んでた、ので5巻読んだことない!ごめんなさい!
Q4 そっかー^^
A4 そうなんです…しょぼーんです。
Q5 それじゃ、いくよ?
A5 はい
Q6 どっちが好きか答えてね。
A6 はーい。
Q7 神聖ローマとちびたりあ
A7 あぁ~、ちびかなぁ。うぶで一途な神聖ローマもかわいいけど、ちびのぽわぽわな感じがたまらない。
Q8 イギリスとフランス
A8 両方って言いたい。うーん、イギリスかなぁ。
Q9 ロマーノ(兄)とヴェネチアーノ(弟)
A9 うー…ロマかな。
Q10 ドイツとギリシャ
A10 ドイツ。
Q11 中国と日本
A11 祖国様っっ!!にーにも好きです。でも誰だろうと祖国様には勝てんww
Q12 ベラルーシとリヒテンシュタイン
A12 リヒテン。スイスとリヒテンの兄妹が好きなんです。
Q13 ポーランドとスイス
A13 わずかにスイス。
Q14 リトアニアとラトビア
A14 リト。
Q15 アメリカとオーストリア
A15 貴族。
Q16 今日はここまで!
A16 あい
Q17 楽しんでくれた?
A17 暇つぶしにちょうどよかったです
Q18 ハーイ。それじゃあ、ノシー
A18 ありがとうございました

このバトンに回答する / 回答した人を見る


PageTop
