かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。



PageTop

二次元ひゃっふぅ



こっちのブログだから言えるけどさ、別に私は平気だけどな~。


その意味とそこまでいくなりゆきはこうなる…。


ハイキュー!にハマりまして、ヴォミック無いかなぁ~ってサイト見に行ったらタブレッドではサイトが見れなくて、ようつべに行った。ハイキュー!は無かったからニセコイとかスケダンとかいぬまるとか見てたら、少女漫画のヴォミック見つけて、なんとなく見始めたのが始まり。




意外と面白いのがちらほら。ワンパターンな少女漫画にはいっさい興味なかったので予想外。



は、置いといて彼氏が女装男子って内容のやつがあった。


考えてみた。


私は平気だ。


彼氏が女装男子でも平気っぽい。むしろ面白いじゃない。人の好き好きなんだし。

ただね~、恋人が女性でも大丈夫だったりする。


いや、もちろん恋愛対象は基本男性だけども、好きになったらそれはそれだし。別に男だ女だなんて私から言わせれば小さいことだし。

まぁ…あれは…ね、違うけど…。





さてまぁ、なんかきゅんきゅんしたい。


スタスカはあきてしまった。

天羽翼…。かわいかった…。


なにげ哉太とか好きだった。
錫也と羊が割りとズイッとくるタイプだったからかな…。



あぁ二次元の男子なら大歓迎なのに、どうしてリアルの男子は苦手なんだ。

どうもキモくてだめだ…。

すっごく年上orすっごく年下ならOKなのに。



これだと、お見合いしてもどうなることか…。






PageTop
