かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。



PageTop

またおちこんでる




過去の自分にこんにちはだね。
久しぶりに戻ってきた。


ありがとうって言葉はすごく気分いい。

でも今の学校ではそれが言えない。


複雑だな…。


何を言い訳してる。

結局自分が弱いんだ。




同じタイプの人間が居ないって辛いんだね。


私、趣味とか一般女子に比べたら変わってるみたいで。性格も少しおかしいみたい。


そんなの今さらだけど、今まではそれを受け入れてくれる人がたくさん居てさ。

すごく恵まれてたんだね。




今ね、正直辛いし苦しい。



実習も、勉強も付いていけなくて。


私、道を間違えた気がしてならない。


どうして、選んだんだろう。


バカみたい。



でも途中でやめるなんて嫌。




明日テスト。


どうしても暗記できなくて…。


どうしたらいいんだろう。



いらいらして八つ当たりしたし。





響鬼の曲がすごく好きで、リアタイの頃はエンディングを聞きたいために響鬼観てて。

最近、懐かしくてまた聞いてるんだけど、希望ばっかだったあの頃と違うからかなんか微妙な感じがして。




私、どこへ行くべきだったんだろう。



とりあえず今は、辛くても戦おう。また自分に負けるのは嫌だから。




あぁ、消えてしまいたい。楽な方に逃げる癖、直さなきゃいけないのに。つい考える。


自分勝手だけど。






人間は生まれもって3つの才能を持ってるなんて言うけど、そんなことないって私の存在が証明になる。


生まれもってマイナスから始まってんのよ。


何でもいいから才能があったらって何度も考えた。

だから優秀な自分を何度も想像した。


だからいけないんだな。



結局、努力しかないんだし。



私ね、NARUTOが好きなの。ずぅっと前から、すっごく好きなの。
確か、ハマったのが小学5年だったかな…。



ハマった理由とはまた違うんだけどさ、中忍試験の時のリーのセリフがすごく心強くて。

NARUTOはいいセリフがたくさんあるけど。


天才を努力の力で打ち負かす。本選が楽しみじゃないですか。もっともネジと戦うのはナルト君じゃなく僕かもしれませんけどね。


確かこんな感じだったかと…。


うろ覚え。
ファンの資格を失ったから逆に安心してうろ覚えのセリフを書ける。



なんていうか、結果よりもその姿が心強くて。



人間、つか多分私は、共に頑張れる誰かがほしいんだな。



今の学校で本音なんて言えないし。


友達が居ないんだ…。


一緒に居てくれる人はいるけど、友達なのか分からないし。


ただ、めんどくさいのは確か。
多分私がめんどくさい性格だからそれで相手がいまいち掴めなくて鏡になってるんだと思う。



さて、勉強に戻ろう。


PageTop
