かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。



PageTop

関ジャニおもれぇなぁ~ww(←朝特典映像見てた。)

どうしようね。
いやぁ~。

私、結構多趣味でして。いっぺんに数個のものにハマるのよ。
逆に言えば、一つのものに没頭して突き進むってことはできないんだけど…。

まぁ、要はね、俳優の渡部秀くんいるじゃない。ハマりましたね、ほぼ完全に。

私仮面ライダー好きじゃん?(知らないよ

仮面ライダーはずっと見てきたけど、まさか俳優にハマるとはね。

つってもハマり始めたのは、今年の8月、つまりオーズも終盤になってから。

バースデーイベントとかトークショーとか行けなくて残念だったけど。
まぁ、ね。
いっか、って。
だって仕方ないじゃない?
お金がないし。
ズリズリいつまでも考えてたら、命がけの冬山なんて行けないし。
あ、明日から冬山合宿。29日に帰ってくるから。

めちゃ嫌がってたけど、高校生活最後の合宿だし。
他にも気持ちが変わるきっかけはあったんだけど。


あ、それでね。

……義父うるさい…。フィギュアスケートの小塚くんの演技を観てたんだけど、曲に合わせてなんか言ってる…。
いつもなら、うるさいって文句言うけど、なんかあきらめた。
あきらめたのにこうやって言うのも変か。

つか、小塚くんやっぱ上手いね。すごいな~。かっこいいな~。

でも男子の本命は高橋だったりする。←

因みに女子はキム・ヨナ!もうずっとだよ、この2人だけは。

そういやぁ、女子もJr.すごかったな。宮原…だっけ。13歳で三回転三回転て…。若いから体軽いとか関係あったり…なわけないか。

あ、高橋。
…ぁ、転倒した…。

ちょ、転倒続き…。今日調子悪いのかな…。

……。

あ、あぁ、それでさっきの渡部くんの話の続きね。

8月頃に、渡部くんにハマった当初は、三浦くんも好きだったの。選べないくらい、2人とも大好きだったんだけど。

落ち着いてきたら、渡部くんの方が気になってきて。

もぉ~、かっこかわいくて♪(>∀<


と、ここまではよしとする。
次だよ。

ずっと二次元が好きだった私に転機がきたのさ。

俳優は俳優でもスーツアクターとかばっか注目してた私が、オーズで俳優に興味を持って…。次はアーティストだよ。

RIP SLYMEとかは、そりゃかれこれ5年くらい好きだけども。
福山雅治だけは、めちゃ憧れだけども。

関ジャニ∞、TOKIO、嵐、SMAP。ここはジャニーズだね。
あとは、いきものがかり やら Perfumeやら…。気になっちゃって…。

あ、でも。SMAPはスマスマを兄が見てたから一緒に見てたりして…。

鉄腕DASHは、DASH村が好きで度々見てたりして。

でも人に興味持つのは最近で…。

まぁ、明日早いから。続きは帰ってきてからにするよ。
おやすみ。


PageTop

違うって。

冬山がどんなところか知らないからね、みんな。

私は一人が苦手ってだけだよ。

たったそれだけ。

あとはやらなきゃいけないことが多くて、なんか気持ちがつぶれそうだったの。

なのにクリスマスの話題の時に破裂したもんだから、多分勘違いされてる。

まぁいいけど。

結局、昨日中に破裂の原因の大元は解決した。

だからもうどうでもいい。


次会ったら、そんなことあったっけ ってしらばっくれてやる。

あまりにも情けないことしたから、恥ずかしくて…。

そんなことも分からなかったのか私は…。

泣くならひっそりと泣けや。

盛大に泣いたぜ…。orz


大丈夫、大丈夫。

ほとんどが、三月までの付き合いだろうから。

PageTop

周りと別の時間を過ごす寂しさ

寂しいなぁ…。私はみんなと過ごす時間が違うんだ。

前は、それが…。周りとクラスの人たちと過ごす時間が違うからこそ、みんなが甘っちょろくて小さいことでウジウジ言ってるのがバカバカしくて…。

でも、今は寂しい。
だって、クリスマスは山の中だよ?なんか、寂しいじゃん。

みたいTVだってあるのに…。

フォーゼ観れないんだぁ…。

行きたくもない冬山に行くんだぁ…。

何も起こりませんように…。去年よりも楽でありますように…。

どうか、私の大っ嫌いな、このグズな性格がなおりますように…。やるべきことをやらずに、その先を見るな。
目の前にやることがあるだろう。逃げられないと知ってるのに、何で逃げる。もっと辛くなるだけだろ。

大っ嫌い。このグズな部分が大っ嫌い。



今日ね、逃走中って番組観てた。
すごく面白くて、最初は自分もやってみたいな~。ドキドキハラハラが面白そうだな~。
って考えてたんだけど。

俳優の市川がジュノンボーイから…ってナレーション聞いて…。

〔連想〕
市川→ジュノンボーイ→渡部くん→仮面ライダーメンバーで逃走中やったら面白そう→ペア制で渡部くんと三浦くん組んだらファンが喜ぶ→スーツアクターも交えて、ダブルからフォーゼまでくらいの主要キャスト集めて…。

なんて考えたらワクワクしてきちゃって…ww( ̄ω ̄;


あれ、スーツアクターさんの場合はさ。高岩さんと伊藤さんがペアでやったらすごくね?面白そうじゃね?ww
なんとなくだけどww

なんでそう思ったんだろ…?まいいか。


逃走中。テレビ局違うけど、仮面ライダーメンバーでやってくんないかなwww

ファンが絶対喜ぶよ?
っつっても、女性ファンだけだろうけど。

キャストっつか、仮面ライダーの俳優とかでキャッキャッやるの女性ばっかだからね。

私は中間です。
両生類です。
俳優でキャッキャッやるし、仮面ライダー自体めちゃ好きで、グッズは買えなくともイベントは行けなくとも映画は初日に観に行くから。



はぁぁぁ…学校行きたくないよ…。
時間を動かしたくない。

って…思いっきり自己中だな…。

冬山が近づくし、やるべきこと三個もやってないし…。


やればいいのに…。



さ、今日はここらで。

PageTop

最近少し寝不足ぎみ。

どっから話してないっけね。記録とか言って、最近は全然書いてない。


明日はついにMOVIE大戦の公開初日。ついに来たこの日が。

オーズが終わってから、オーズの夏の映画を観てから、ずって待ってたこの日。

公開初日の最初の時間に観るんだ!って意気込んでたんだけど、…無理みたい。ていうか映画自体観れないかも。

はぁぁぁ…。


今日冷えるなぁ…。


……お金がね、無いんだよ。
仕方ないよね。分かってたのに上手く貯めておかなかった私が悪い。なんとなかなるって思ったのかな。

今まではさ、親に映画観るって言うと貰えたんだけど、今は言えない。
冬山合宿が近くてさ、そっちの買い出しのお金が立て替えなのよ。で、親からお金借りなきゃなんなくて。
んで、二十歳すぎてる兄が毎日親からお金もらって…。

ね?この状況。お金がないとかお金がほしいとか、絶対言えないでしょ?

ただでさえ、買い物は千円以内で済ましたりしてる貧乏母子家庭だってんのに。
私専門学校受かったから、これから高いお金払ってもらうんだから。

言えないでしょ?


あ、そうそう専門学校受かったの。


まだまだ言いたいことあるけど、明日になっちゃうから寝る。

PageTop
