かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。



PageTop

体験入学と合宿への危機感

体験入学行ってきました。
そして、合宿前なのに風邪気味になってしまった。

まぁ、怒られたくないし、まだ熱が7.3あるだけだから、なんとか治すさ。

ちょっとだけ、また疲れなんじゃないかなって思ってる。

ここ最近、ハードスケジュールだったから。
多分これが普通なんだろうけど、普段怠けてばかりいるものだからハードに感じたのかな。

しっかし…、体力無いなぁ…。最近は本当にね。いつにもまして体力無いような…。


でも正直、大学のAOで使えないなら辞めてもいいかなって…。
そもそも大学受けるのやめそうだし。
AOの為に入部したわけじゃあないんだけどさ。

…でもこのままいたら、自分を変えられそうな気がするんだよね。
でも辛いんだよ、登山てさ…。すっごい大変だよ。

まぁ、せめてもう少し、この夏は踏ん張ってみる。



体験入学。

最初は緊張しっぱなしで、学校の前まで来て入れずに居た。
母に電話して いいから入れって背を押してもらって入れた。
奥に居たおじさんに 体験入学かって聞かれて はいと答えて寄っていったら、この間進路説明会に来てくれた人で、向こうも気づいてくれた。

んで、名前と参加番号を伝えたら名札もらってエレベーターで上に。
教室入ったら、ほとんど揃っててあと人数が多かったな。
空いてる席の中で一番手前に座ったら、学校長先生が来て簡単な挨拶をしてくれた。そのあと学校の説明とこのあとの動きを聞いた。隣の人が学校と学校がご近所の人だった。その学校に通ってる友達の名前を言ったら知らなかったけど。
エプロンして部屋を出て実習室行って、まずは先生の手本を見て聞いた。
途中眠くなっちゃったって記憶に穴があって不安になった…。
写真とって手を洗って、3人班なんだけど、いざ実習を始めたら先生が来てくれて なんだかんだで実習乗りきった。




…今日は早く寝なきゃいけないから、今日は ここまで。


PageTop

明日と今日

今日結局なにもしなかった。めんどくさがりが悪化したのかしら、最近本当に何でもめんどくさくなる…ことがある。


とりあえず、明日は専門学校の体験入学。

服装さぁ、制服がいいか私服がいいか…せめて 服装はなんでも結構です とか…書いてないよなぁ…。

あ、ちなみに調理専門ね。

とりあえず行ってみるって感じだけど、本当に進路どうしよう…。

大学なら日本文化、んで…あれを研究したい。んで、できたら教師を目指したい。
調理専門なら、2年で何がなんでも調理師免許をとる。
就職なら、庭師。どこか見つけて弟子入りしてやっていく。


あぁ~、どうしよう…。


とりあえず、明日。
行ってみる。

合宿目前で気が散ることしたくないんだけど、仕方がない。

PageTop

バトンこななった

アニメ&マンガどれだけ知ってます?2<ツー>バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 ? もちろんの域だな。
Q2 うえきの法則
A2 ? 従兄弟に漫画借りてアニメを見てた。
Q3 アイシールド21
A3 ? かなり好きな漫画なんです
Q4 HUNTER×HUNTER
A4 ? アニメ、漫画共にちょろっとだけど。中学でめちゃ好きな男子が居たな…そういえば…。
Q5 金色のガッシュベル!
A5 ? 好きだったぁ~ 最後までは見てないけど。あ、6巻だけもってるよw←
Q6 バリハケン
A6 ? 一巻だけ持ってる。最後を知らないw
Q7 SKET DANCE
A7 ? 好きです。面白いよねww
Q8 ToLOVEる~とらぶる~
A8 ? ルンちゃんが好きでした。
Q9 D.gray-man
A9 ? SQにお引っ越しされてから先は知らないけど。
Q10 BLEACH
A10 ? 最初の方好きだったけど、もう冷めてたりする…。すんません
Q11 らき☆すた
A11 ? 一応ね、なんとなく知ってるくらいだけど。キャラ名とほのぼのした作品ってくらいは…
Q12 涼宮ハルヒの憂鬱
A12 ? 上と同じ。
Q13 ひぐらしのなく頃に
A13 ? 何冊か読んだことある。
Q14 ソウルイーター
A14 ? アニメだけど…。
Q15 ピューっと吹くジャガー
A15 ? 終わって寂しかった。ジャガーさんだけ特別な位置(ジャンプの最後のページ)だったからさ…!
Q16 銀魂
A16 ? 独特な世界観とギャグと…作風に一時期 猛ハマりした。最近はすっかり落ち着いて 他と同じくらい好き
Q17 ポケットモンスター
A17 ? wwwwwwwもちろん知ってますよwwwwww あ、ちなみに初期の代の人間です、私。赤と青と緑ね。
Q18 NARUTO
A18 ? 大好きです。
Q19 うちの3姉妹
A19 ? アニメだけど。面白いよね。D灰のレベル4とチーちゃんが同じ声優って知ってました?ww
Q20 ゼロの使い魔
A20 △ 作品の存在だけ知ってる程度。
Q21 ドラゴンボール
A21 ? ジャンプファンなら誰しも知っているさ。ここまで人気かつ讃えられた作品は知っておかなきゃ!
Q22 魔人探偵脳噛ネウロ
A22 ? 小5頃に初めて知って、本誌だったんだけど…グロいって思った記憶が。中学で改めて見たら面白かった。
Q23 サムライうさぎ
A23 ? なつかしぃ! 最終回も本誌でしっかり読みましたぞ!
Q24 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A24 ? 知ってなきゃ~。アニメ見てたよ!ワンピと一緒に。日曜の夜だったよね!スペシャルに出てくる奴らがww
Q25 遊戯王
A25 ? アニメ見てた。
Q26 シャーマンキング
A26 ? アニメ見てた。そして好きだった。
Q27 ぬらりひょん
A27 …ぬらりひょんの孫 のことか…それとも私の知らない作品か…。前者なら知っとる。
Q28 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
A28 ? めちゃ人気作品ですやん。そら知ってますわ。
Q29 ONE PIECE
A29 ? ウソップ初登場ら辺から見始めました。アラバスタ編が好きだったな…。
Q30 サザエさん
A30 ? こち亀、ワンピの前だからついでに見てた。
Q31 ちびまる子ちゃん
A31 ? 上と同じ。あ、こち亀の時間覚えていた理由ですよww
Q32 ぷるるんっ!しずくちゃん
A32 ? 何度かアニメ見た程度。
Q33 イナズマイレブン
A33 ? 好きです。
Q34 ローゼンメイデン
A34 ? 好きです。蒼星石が好き。
Q35 機動戦士ガンダム
A35 △ シリーズっつうか、SEEDなら何度か見たことある。
Q36 コードギアス反逆のルルーシュ
A36 △ 名前だけ。あまり興味がない種類だもんで。
Q37 黒執事
A37 △ ちょっとだけ読んだことあるけど、あんま知らない。
Q38 魔法先生ネギま!
A38 △ 借りて読んだことあるけど、最初の流れくらいしか知らない。
Q39 ドラえもん
A39 ? まぁ幼い頃なんとなく見てた。でも のび太にイライラきてた記憶が…;;
Q40 クレヨンしんちゃん
A40 ? 結構好き。あと映画と映画の監督が好き。
Q41 明日のナージャ
A41 △ 名前だけ。
Q42 テニスの王子様
A42 ? アニメ見てた。
Q43 満月をさがして
A43 × 全く知らない。なんですかそれ…
Q44 神風怪盗ジャンヌ
A44 × 上と同じ
Q45 モンスターキャンディー
A45 × 上と同じ
Q46 しゅごキャラ!
A46 ? アニメをちょこちょこっとね。作者とキャラデザが気になったもので…
Q47 ケロロ軍曹
A47 ? 好きです。おっもしろいよねぇ~。作った人すごいと思うよ、ほんとに。
Q48 おじゃ魔女どれみ
A48 ? 見てたぁ~、デジモンと一緒に見てたぁ~。
Q49 デジモンアドベンチャー
A49 ? 大好きです!最近は少ないけど、道徳を学べるアニメ!
Q50 きらりん☆レボリューション
A50 △ 名前だけ。
Q51 ネットゴーストPIPOPA
A51 △ 名前だけ。
Q52 ハヤテのごとく!
A52 ? なのかなぁ…。アニメの最初の方だけ
Q53 絶対可憐チルドレン
A53 ? 上と同じ
Q54 恐竜キング Dキッズアドベンチャー
A54 ? 上と同じ。アニメちょろっと…
Q55 電脳コイル
A55 ? 結構好きだったな。ほのぼのとシリアスの融合…みたいな。
Q56 デルトラクエスト
A56 △ 名前だけ
Q57 テレパシー少女 蘭
A57 ? 電脳コイルの時間だからね。
Q58 鋼の錬金術師
A58 ? かなぁ…。アニメをちょこちょこっと。
Q59 結界師
A59 ? 上と同じ。
Q60 長かったでしょう…お疲れ様です。
A60 いや、楽しかったよ。あざっした^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PageTop

バトンこななった(こんなんになったの略)

アニメ・マンガバトン

Q1 今、どのアニメ、マンガがアツい?
A1 NARUTOが一番だけど、バクマンとかべるぜバブとかあと鏡の国の針栖川とか花咲一休のとか、などなど。
Q2 全巻集めているマンガはありますか?
A2 もっちろん、NARUTOですとも! 本当にすごい作品だと勝手に 個人的に思ってたりする…ww
Q3 少年漫画、少女漫画、どちらを読む事が多い?
A3 少年の方が多いかな。少女はすすめられたりしたら読む程度。まぁジャンプ崇拝してるって言われたことが…
Q4 思わず感情移入してしまったアニメ・マンガは?
A4 漫画って感情移入して読むものでしょ。アニメもだけどさ。
Q5 自分がその世界の住人になれるならどのアニメ・マンガ?
A5 あ~、世界に入れたらって思ったことあるよ。NARUTOの砂隠れの忍に生まれてみたいって。あと他にもあるけど
Q6 一番好きなキャラクターは誰?
A6 言えない…(〃∀〃 恥ずかしながら…今思えばあれ初恋でしょってくらい好きだった某キャラ…ww;
Q7 見たいけど、まだ見ていない作品を教えてください。
A7 ジャンプの昔の作品かな。ドラゴンボールも全部は知らないし、キン肉マン好きなんだけど全部は知らない
Q8 好きなアニメ作品のシーンを教えてください。
A8 割りと熱い戦闘シーンとか好き。スピード感があるかつ動きが分かりやすい。戦闘の合間の会話とか好き。
Q9 好きな主題歌は?
A9 多すぎる^p^ 基本NARUTO全般、デジモンの四代目まで、イナイレOP、これらはいい歌詞が多いからね。
Q10 好きな声優さんっている?
A10 あ~、朴さんとか鈴村さんかな。最近大塚さんとか気になる。
Q11 アニメ・マンガのキャラクターに恋しちゃった事ある?
A11 …~っ…(_ _〃 多分、あれは恋だったのだと…、思う…。
Q12 アニメーターや、マンガ家になりたい?
A12 ジャンプの漫画家になりたいって思った時期はあったけど、すぐに断念したよ。あれは小6だったな…(遠い目
Q13 好きな作品のセリフをどうぞ!
A13 『アナタを愛してる』クシナがナルトに言った言葉です。母の愛は最強だ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PageTop

今日、

自分だけが忙しいってわけじゃない。でも思い知ってほしかった、これが普通なんだって。あなた達はおかしいんだって。

このままだと、本当にどこも進学できないのに、どうして遊んでいられるのか…。

他が成績良くても、一つでも1がついたら終わりだから。だからみんな必死になって夏休み出てきてやってるのに…。

他のメンバーを巻き添えにするわけにはいかないのに…。

先生がおかしい?何子供みたいなこと言ってるのっ!!先生がルールでしょ!! 先生がこういう形で成績つけるって言ってるんだから、そのルールに乗っ取った上で努力するんでしょうがっ!!

本当に子供ばかり…、一般?AO?1がついたら受けさせてくれる分けないでしょうがっ!!

めんどくさい?大丈夫?
ふざけんじゃないよ。みんな嫌でもやってるんじゃん。考えもしないで任せっきりのクセに、何生意気なこと言ってるの。
バイトで忙しいだぁ?
無断アルバイトでしょ、どうせ。
んなことしてる暇あるなら、せめて勉強しろよ!
まだ高校生なんだから!

ほんっと、バカバカしい。



とか言いつつ、宿題終わってない…。あぁ~あ…、7月中に宿題全部終わらせるつもりだったのにな…。
予定倒れってやつ?

まぁ、仕方がない。とりあえずできるとこまでやることにする。

二期制だからね、9月入ったらすぐ試験なの…。すごく大変なんだ。教科増えたし。

まぁマイペースに頑張るさ。


デジモン育成ゲーム、最近再び始めた。今日ガブモンコンプリートして、テントモンに変更した。
テントモン好きだから楽しみだな。

バブモン モチモン テントモン カブテリモン アトラーカブテリモン♪
明日たまごがかえるよ。

カブテリモンとかかっこいいよね~。
テントモンののんびりした性格も好き。


時々、本当にデジモンがいたらなって思う。

PageTop

NARUTOとデジモン(初代~四代目)は私から取らないでほしい

受験生なのよ。3年前は受験生だからって、全部封印したけど復活するのに約3年かかったから…もうイヤ。

手放したくない。


大変なのよ…。大変なの。

あれやこれや。やっと夏期講習が終わったんだけど、合宿前にまだ補習があって…、正直合宿の準備に集中したいからやりたくない。
合宿ねぇ、山だからねぇ、命懸けだからねぇ。

あれやこれや。


あ、日本の伝統的なあるものの部活を見学したんだけで。楽しかった、また見に行きたいな。




さて、寝ます。

PageTop

あれだ

デジモンは初代と三代目だよね!
めちゃめちゃ好きなんだよね!
ワクワクして面白い上に道徳が学べるからかな。いや、もっと違うところにも魅力が…。

デジタルってんのがウリなんだよ、生物ではあるけど現実世界の生き物とは違うデジタル生物ってさ。
なのにクロス………、やばいめちゃねむい。明日にする。

PageTop

感想とか進路をちょいと

昨日に続き今日もめちゃめちゃ楽しかった。高校生最後だけど、明日は行けないけど、本当に良い2日間だったと思う。来年からはきっと立場が変わってみんなで同じ場所に立ってるよね。約束したからね。

…て書いたんだけどさ。

夏休み中、この夏期講習があったらすごく楽しいだろうなと夢のような話を考えてみたりして。

ちょっとした学校…そう、まさにSummer Shcool !wwwww

大好きなんだよ、みんなが居るあの場所がさ。みんなが大好きなの。
みんなみんな、心が広いからどんな人でも受け入れてくれるから、こんな私でも…。

私は、来年は受ける側から企画する側に変わるって決めてある。
立場は変わっても、雰囲気は変わらないし、人もね。


でも、現実戻るの。言うなれば、つかの間のひとときなの。

だって受験生。学校の夏期講習があるから明日は行かれないしね。

頑張れる。今日も、昨日だってこんなにも教えに触れて なおかつすごく楽しかったんだから。
力になる。




進路のことで、少し思ったんだけどさ。大学行きながら就職できないかな。

専門、大学、就職…悩むなぁ…。

PageTop

ほとんど本命の話。ネタバレ注意

自己満のブログだから、コメントも見に来る人も居ないんだけど、さっき6月にされた企画のお誘いのコメントに気がついた。←

で、ついでだから前に書いた記事をいくつか読み返してみた。

前に叶さんと古味さんに連載復活してほしいって書いてたのを読んで思い出してさぁ~www

叶さんね!復活してくれましたね!やったねっ!wwwww

エム×ゼロの叶さんだよ!

て、前も書いたような…。まいいや。


夏休み入りました。正直、夏休み入ってほしくなかった。

だってめちゃ忙しいから!

学校の夏期講習、外の夏期講習、山岳部、調理部、体育補習、オープンキャンパス、期末試験の勉強…まぁ こんな感じ。
予定立てなきゃやってらんないよね…。つか無理!予定立てなきゃ全部は不可能!そうでしょ!?

マジ、影分身でも使えたら…ww←

そうそう、NARUTOさ盛り上がってきてますなぁwwww
来週が気になってさぁ。
言いたいことを箇条書きでまとめてみます。

我愛羅とお父さんを見つけたところで対峙するだろうなというのは見えてたことだけど…面白そう半分、悲しさ半分。
でもお父さんは既に死人な訳で、アスマや他の元影同様封印されることを望んで…。でもその前にって感じだったな。
テマリは参戦…しないかな、多分。

ここでくるか、お母さんの真実!バトル中ってことは関係ないのね、やっぱ。ちょっとだけ罠かななんて思ったけど、内容的にそんなはずないし。昔、夜叉丸に聞いたお母さんの話が嘘だったとは…ねぇ? その前に夜叉丸が我愛羅に無意識に砂が我愛羅を守るのは、きっと母の想いだって言ったけど…それが真実だったとはwwwww

アナタは愛されてなどいなかった だっけか?そのセリフと対照的な今回のお父さんのセリフ、お前は母に愛されていた って…対照的なところがまたいいね!
だって微妙に言い方が違う訳でもなく、ちゃんと対照的なんだよ?読者的には個人的にはいいなって思う書き方。

映画の話。映画のおまけの中忍試験の予告を見て思ったこと。
木ノ葉丸は何故、あんなに速く印が結べるんだwww

いやだってさ!ナルトが今の木ノ葉丸くらいの頃に一度中忍試験を受けたわけでしょ?その頃って基本ほとんどのキャラが(特殊が多かったからか)速く印が結べる奴は…居たけど少なかったよね。

まぁ三代目の孫だけどさ、ナルトだって四代目の息子じゃないか。
…でもこんなものか…。木ノ葉丸みたいなタイプが多いのかな木ノ葉って。

つか、試験抜きでは中忍になれないよねぇ。なんか哀れ…。16才で下忍…。同期に置いてきぼり…。
でも映画ですから!原作は試験すらやってないから!

…ん…?ペイン倒して、里中に英雄って言われて……下忍だの中忍だの関係ないんでね…?

今アニメなんとか引き延ばしてるよね。頑張ってるなぁ、アニメスタッフ。
原作とオリジナルを組み合わせて、オリジナルの中に原作をちょこちょこっと。

漫画に追い付かないようなんとかしてる。
この辺りはオリジナル入れにくいんじゃないかなって思ってたけど、なんとかしてるよね。

戦争入っちゃえば、まぁきっとオリジナルで戦いを増やしたりするのでしょうな。あとは回想でなんとかって。

でも原作ファンとしては、原作通りスムーズに進めてほしい。
でもでもっ、仕方の無いことっ。漫画に追い付くわけにはいかないもの。

とりあえず作画崩壊だけなんとかしてほしいよね、好きな作品なめられたくないじゃん。
こんなものかって絵で思われたくないじゃん。
まぁもし言われたら、内容見ろ 漫画(原作)読んでみろって言うけどねっ!

途中から読んでもいいけど、多分最初っから読まなきゃ内容の深さが本当には理解できないでしょう。

もっちっろん♪わたしはぁ、全巻揃ってますけどぉ♪もちろん、臨兵闘者皆のファンブック等も揃ってて各キャラのプロフィール暗記もしてるわけでぇ。他にも小説などもちゃんと♪

ただ、色の塗り方が描いてある大きな本、あれを持ってない。ずっとほしかったんだけど…。まだなんだよね…。ほしいなぁ…。


つかさ、映画の原作本に“岸本斉史”って書いてあったから買ってみたけど、今週のジャンプで宣伝してたところを読んだらそんなに関わってなさそうな雰囲気だった。なんですと!?って感じなのですよ。

…原作者が作ってこそのその作品だと思ってるから。あ、この場合コンビはコンビごとね。


あと、漫画への想いとか書こうと思ったけど もう寝る。

PageTop

合唱祭前日なのに遅寝

明日、合唱祭だよ。実感があまりないなぁ。

最近、自分に余裕がなくて…人のせいにしてばかりいる。
自分の非をほったらかして、嫌な奴に成り下がってる。

もう少し…できたらなぁ…。もう少し、一般的に言う普通の人と同じだったらなぁ…。私は変わってるんだね…。


前にTVで見た脳の病気。アレツハイマー…だったかな? それがね、所々私に当てはまるところがあって。そこから、普通じゃないのかな とか 私も病気だったらそれを言い訳に楽になれるのに って思うようになってた。

悲しいし、醜いことだよね。

私は病気じゃない。だって、わざと甘ったれて普通じゃなくしたら止まらなくなっただけだから…。


あ、眠い。

小説と漫画と、部活と…その他色々なこと書きたかったけど、また次にする。

PageTop

部屋がきれいだと気持ちがいいよねww←

ひっさしぶりに部屋がきれいになった。

引っ越すには、今住んでる家を売らなければいけません。んで、今日は家を見たいって人が見学に来る日だったってこと。

頑張って部屋を掃除しました…。こんなにキレイなのは本当に久しぶり…。

口と鼻にタオルを巻き付けて、ハウスダストを吸わない様完全防御をしたはいいけど、ちょっと暑かった。
でもそこまでじゃないし、なんか頑張ってる感があったし。

最近疲れてるみたいで、この土日は大人しく家で勉強してたいと思ったけど、まぁそうもいかないわな…。別に行きたくないわけじゃなくて、疲れを感じなければ また1週間踏ん張ることができれば、それでいい。

まぁ休んだところであまり効果は期待できないけど、気休めだよ。

テレビを輝かせた100人の… って番組、もぉ見入っちゃってwww面白かったww


自分が正しいわけじゃない。個人の正義があるものなんだ。私は一般論を言っているつもりでも、それが通用しない人だってたくさん居る。高校入って、1年2年と過ごして気づいたじゃない。
相談したいと言うのなら、その人の常識に一緒に、同じ目線で聞くべきなんだ。押し付けちゃだめ。
誰がどうみたって、って。比べる人がどこに居るの…?私の知ってる全てを知っている人は、比べることはしない。いつだって、同じ目線に立っていて下さる。だから、私は。


私は、どこで何を間違えているんだろう。
右手ばかり怪我をする。目上の人に反抗ばかりしていると、右手ばかりやたら怪我をする、らしい…。

この間は、うっかり授業中に携帯を出して、その先生の授業が好きじゃなかったから、…ガン飛ばして…(__∥;;;
担任にこっぴどく叱られたっけ。でも担任は正しい人だから、素直に すみませんでしたって言えた。

私って嫌な奴…。


まぁ、部屋がきれいになったことだし、気を取り直して寝る。


気分が良いから 小説のネタでも考えながら寝る。

PageTop

あらすじよりか内容を知ってほしくて。著作権とか無視をする。

NHKスペシャルで果てなき苦闘…(以下省略)というのをやっていた。
地震が起こってすぐ、石巻赤十字はトリアージ(患者の症状をみて優先順位をつけて診ること)の準備をしたが、病院に来るものはほとんどいなかった。津波により、流されあるいは溺死あるいは病院にたどり着くまでの道が塞がれている…などにより2日目からどんどん来るようになった。ほとんどは体の温度が低下するという症状。津波に飲み込まれて体が冷え、凍傷になる人も。

医師自ら、被災地を回って状況を確認。避難場所、50件以上の食料不足が発覚。県庁に食料が運ばれてると聞き、市役所に行くも届いていない上に市役所の職員ですら1週間ロクな物食べてないという。県庁に行けば、ノロマな職員に抗議するが追い出され、被災地に食料が届いたのは10日以上後のこと。

ほとんどの病院が津波の被害にあい、石巻赤十字が実質24万以上の患者を診ることに。

病院で亡くなる人もいた。助かる命もあった。

水がないため、避難場所などでは感染症が起こったり、津波肺炎という灯油などが肺に入る病気になる人も。

難民の使う水をためて、蛇口に繋げて出す物を取り寄せ、設置したことにより、手を洗えるようになった。


…などという内容だった。全部書きたいけど、時間がない。
そして内容の順がバラバラ。半分寝ながら書いてるから勘弁。


とりあえずまず私が思ったのは、宮崎県庁のグズ!! この番組により宮崎県庁は批判を買うことになると思う。
そして、NHKを尊敬、石巻赤十字のお医者様方を尊敬、頑張った・張っている被災された方々を尊敬したい思いであるということ。
きれいな水が出るだけで、涙が出そうになった。

是非、日本全国に今回のNHKスペシャルを見てほしい。

それは…それを見て何を感じるかは、個人で違うからというのもあるが、
どれだけお医者様方が頑張っているか。どれだけ県庁、政治家がバカバカしいか。
よぅく分かるからだ。

何度も言う。管おろしなんてやっている場合じゃない。今、管さんが総理の立場にいることを利用して、その下の政治家が一体となり頑張ってくれることを、日本国民は望んでいるんじゃないだろうか。

さて寝る。

PageTop

進路のために成績上げるつもりだったのにな

もんもんと考えるつもりはない。
調理師専門学校に進むって決めてある。ただ、まだ決断しきれてなかっただけ。

案の定、ついさっき親に叱られた。

私の成績じゃあまずムリなんだよね…大学は。それほど低い。

調理師免許取って何がしたいかって…。何だろうね…。

なにしろ、やりたいことも何もないんだから。
だから、どうしたらいいか、どこに進めばいいのかが分からないまま。バカだからね。


自分、客観的に見たら すっげぇめんどくさい奴なんだろうな…。わけわかんない奴なんだろうな…。


悔しいな…。すごい悔しいな。

学力で成り上がってやりたかったんだ…。蹴落としてでも登り上がってやりたかった。言葉は悪いけど、ざまあ見ろ 私にもできるんだって思いたかった。

もう、機会は少ない。
だからこそ頑張りたい。


小説家になりたくて諦めて…。あ~…。

まぁ何とかなるよね。

PageTop
