かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。



PageTop

またもや

ジェンとテリアモンのコンビが好きだ。昔はレナモンとルキのコンビが一番だった。かっこよすぎ。

2つ目の映画見ました。
まず、テリアモンとロップモンがめっさかわいい!
ルキが心開いたな、変わったなって感じる点がいくつかあるけど、つい笑顔になるよね。
ジェンはパートナーの間違えるとは何事ぞ(ニヤニヤ ふてくされたテリアモンがまたかわゆし。
あんなに似てて急いでたならまだあり得るってことは了解済み。そして間違えたとゆう事実がまた嬉しいwww てゆうかどうやって別れたのかちょいと気になる。急いでたにしろ、一瞬ふっと見れば色が全く違うから分かるじゃん。そして何故ロップモンまで苦笑するんだ。やはりそこが性格のでるとこだね。
タカトとギルモンの究極体への進化シーン。あれすごい。タカトのみが屋根から降りてそのまま2人で走って、出た瞬間にジャンプして進化って・・・信頼とか必要そうだね・・・。
穴掘って車両に乗るギルモンも流石であるwww
レナモンのルキを見抜いた信頼と洞察力、そしてどこまでも守ろうとする心が素敵だった。流石だねwww
「そうはさせない!」と言うセリフからの進化もかっこよかった。

とても素敵だwww

究極体はいいね、やっぱり。

つづきを表示


PageTop

今現在デジモンに再熱してるのが、身の周りで自分だけだと嬉しい

テイマーズ面白いね。やっぱり。
当たり前かもしれないけどさ、初代と02とテイマ比べると、一番記憶してる場面が多いのがテイマみたいだ。
02も負けてないんだけどね、少し食い違いみたいなことが起こってるから。
しかし、そうかもう9年も前か・・・。

なんかさぁ、時が経つと視点変わるよね。ちょっと寂しい。
故に好きなキャラにも変化でるし。
テイマで例えるとさ、レナモンがとにかく好きだったんだよ。それに負けず劣らずテリアモンが好きだったけど。
ロッテリアのカバンも、そのせいで少しだけど迷ったの覚えてる。
ルキはちょっとウザいかなって思ってたけど、それでもかっこいいから好きだった。
テリアモンはとにかくかわいい。
山木さんらが怖かった。インプモンはクルモンをいじめるって印象がついてた。

今はね、もちろんレナモンも好きだよ。でもルキがかわいくてかわいくて・・・www
テリアモンもすごくかわいいけど、なんかジェンがかっこいいんだよね。このコンビのやり取りが好きだ。
それから声優に注意して見るようになったし。アニメ自体に集中できないし。いろんな意味で。
でも努力したらできたけど。
ベルゼブモンかっこいい。


そんな感じだ。

つづきを表示

PageTop

合宿から帰ってきました。正直大変だった。

合宿自体はとっっても楽しかったのよ?うん。
先輩方によくして頂いて、毎食これでもかってくらい豪華で。
花火も面白かったし。

肝心の沢のぼりはと言うとね。
ひぃひぃ言いながらも必死になりながらもなんとかできました。
まぁできたからこうして無事生還してるんだけどね。
ツルツルで足場がなかったりといろいろありましたが、先輩と先生の引っ張ってくれているザイルのおかげでなんとか・・・。

先輩方の中にねすっごい方がいまして、その方がまた・・・・・・肩にザイル下げて1人で登って行くんですよ。かっこよかったw

いろいろ問題もあったが、とりあえず明日早いので寝るとする。続きはまた明日

PageTop

自分自身について考えるのは思春期の特徴なのか・・・?

それは嘘じゃない。でも半分嘘なんだよね・・・。

別のクラスの人に言ったって、ただ虚しいだけ。分かってるけど、気持ちをぶつけるとこすらないから。
自分は間違えたのではなく、失敗したのだと思う。
何を言ったって、すがったって結局自分自身の問題で・・・。
少し、嘘をついた。
でもまとまりがないのは本当。
私っていつもこう。自分のクラスはまとまりがなく、友達のいる隣のクラスはうらやましいくらいしっかりしてる。

周りに支えられていることは知っている。
支えになってくれる人がいなければ、私は簡単に崩れるだろうってことも知ってる。
だから離れたくなくて、だから嫌われたくない。
支えになってくれる人たちに、ごめんねって伝えたい。

クラスが離れてもべったりくっついていて、愚痴まで聞いてもらって。本当にごめんねって。
自分なんかと一緒に居てくれて心から感謝したい。

自分なんかって言い方したらさ、多分止められるけど、本当にそうだから。


また戻ってるって気づいてる。
今度はもう一つも気づいてる。

信頼が足りないのか・・・?
私は一人じゃない。

もう一度、せめて去年の自分に戻ることができたらいいのに。

つづきを表示

PageTop

本日2度目

久しぶりにお布団ふかふかww

今日は1日長く感じたような気がする。
お掃除して、ケータイいじって、昼寝して、お布団ひっくり返したり、うさぎの世話したり。曲聞いてひとりでに騒いで、Webラジオとかアニメとか見て。夕飯つくって、家族の帰りを待って・・・。

いつもより長かった気がする。

数学ワークやってないんだけどね(ぇ
現実逃避してばっかでさぁ!(こら


スタスカさぁ。summerやりたくなってきた。梓・・・梓攻略したいよ・・・。
年下キャラ好きだからさぁ。生意気だとかイタズラ好きだとか、そんな感じの要素一つでも含んでれば結構好きなんよ。

んでもちろん本命は翼なんだけどさ。
鈴村やっほい♪/~∀~)/
でもさ、改めて思うんだけど・・・、最高じゃないですか?いろんな意味で。翼も梓も、そして2人の関係もっ。とってもおいしい2人〃^^)(にまにま

個人的にほめるべき点が結構ある。



とりあえずもう寝る

PageTop

久しぶりの更新

久しぶりの更新かな。夜は眠くて、更新する元気がない。

今日は学校ない。暑いな~。一通り掃除等も終わったしぃ。あ 数学のワークやらなきゃ・・・!あぁやりたくないよぉ。

火曜日は合唱祭だけど・・・それなりであればもういいや、って感じだ。やる気無くなってきた。本当はやる気出さなきゃならんけど、なんか・・・ねぇ。
やる気無い人が数人でも居ると嫌になってくる。だからとりあえずそれなりでいいやって思う。

feel(青いの)聞いてる。懐かしい。小2くらいの時、毎朝聞いていたCD。
明日楽しみだなぁwww
中学の時の友達と下北行く!友達と行くのは初めてだなぁ~。
その後外人がたっくさん来るとこ行く!

ちょっとだけオシャレしたいな。


昨日の一言が期待になって。

今日の一言が嬉しかった。

真面目になるためには、気に入っている待ち受けだって外すんだ。

夏休みと合宿が近い。 どうなるんだろう。

あ feel聞きながら気持ちのいい風にあたって寝そべってたら眠くなってきた。

PageTop

感想は

デジモンクロスウォーズ、見たよ第1話。
面白かったよ。
私のデジモンのイメージは古いんだと知った。
セイバーズ見てないもん。

ついったに気をとられたのもあったし。明日なんとかしてもう一度見るから、その後改めて感想かくとしよう。

明日は明日の風がふく。さて寝る。

PageTop

う~にゃ

思い込みならまだいいんだよ。でも誰かに見つかってる気がする・・・。 やっぱ早めに引っ越ししたいな。
・・・ブログの話です。

思ったことが素直に書けない。今の気持ちは今しかないから、今書かなきゃもったいないんだけどさ。
記録のためのブログなんだし。

あ~ねみ。

ホントはさ、02の劇場版2ついっぺんに見たから感想書きたいんだけど、今日は半分気分がのらない。

とりあえず今日は宿題区切りのいいとこまで終わらせて寝よう。

PageTop

対照的だったりとか

小説書きたい。書きたい。書きたいけど意地っぱりな自分が邪魔するんだ。

間に合わないよね。きっと。それでいいのかな。でも人が敷いたレールの上を歩くみたいで嫌なんだよ。

でも、嫌だけどやりたい。自分でみつけたいし。


私の世界ってね。すごく虚ろなものが多いの。
人の影響だとか真似だとかばかりでさ、本当に好きなわけじゃないものが沢山。全部中途半端で中身がないの。なにもない世界て言っても間違いじゃないかも。自分から見つけたものが無いからさ。

私って・・・何が好きで何なら熱中できるんだろう。
この悲しさと虚しさ、前とは違うんだよね・・・。
小5くらいの時もね、何か熱中できるものがほしかったの。何でもいいからほしかったの。そのあとNARUTOをはじめとする漫画にどんどんハマっていって、熱中するものがあることのありがたみが分かったって言うか・・・。

でも今は何にも無いの。一応ハマっているものはあるけど中途半端でさ、熱中ってほどでもない。

悔しさも虚しさも自分が知ってる。人に通じなくても自分が知ってる。もろい相棒だけど。自分の記憶が消えてしまえば自分のも同時に消えるもの。

私ね、たまに自分の中で気持ちがぶつかり合ってる

つづきを表示

PageTop

喜びしかない

ヨウツベでな、2009年までのアニソンランクがあったのよ。

でさ、今デジモン再熱してるからやっぱランクに入っててほしいじゃん。
でな、100位から見てったら無いのよ。最近どんどんアニソンが増えてるから2009年まで全部なら、よくても10位以内かなって思ってたの。見てくとさ、どんどん不安になるわけよ。途中で好きなアニソンとか入ってて喜んだりしたけどさ。テイマーズのOPが入ってたから、デジモンシリーズの中の一曲でも入ってたからって無理に納得しようとしたの。でもさ初代OPがテイマに負けるわけなくね?って疑問もあったけど、人気なアニソンはやっぱり10位以内に入るわけで、もうだめかなって・・・。どきどきで、1位まできたら!なんと初代OPが1位だった!>▽<)/
でも自分の中に当たり前って思ってる自分がいて・・・それでも嬉しかったけどさぁ。

しかし、残酷な天使のテーゼなどを差し置いて1位・・・! はは、ははは・・・あはははははははははははははは!!wwwwww

流石は我ら(デジモン好き)がたたえるアニメだっ!
そうでなくては面白くない!(何様だよ

・・・失礼、あまりの衝撃で少し故障したようです。


どんだけ人気かっつうことだよなぁ~wwww

つづきを表示

PageTop
