かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。



PageTop

今日の天地人 感想

まず、何故城田なんだ!!!

日本の顔じゃないぃ~。ちょっと外国人の顔が入ってるじゃんよぉ~。

なんでかっこいいって言われてる人を城田にやらせるんだよぉ。

しかも何だ来週の話は!やっぱ天地人はめちゃくちゃだ!!
歴史に忠実じゃない!

上杉なめんなくぉらぁーー!!/`□´)/
かっけんだぞ!!上杉はかっけんだぞ?!

儀をずっとかがげてんだぞ!!生真面目なんだぞ!!かっけぇなぁ =∀=)毘沙門天だって。仏様だって。
仏様とを信じて戦った侍も沢山いるけど、なんかかっこいいんだよぉ、上杉はさぁ。



ドラマへの不満!
・歴史になるべく忠実にやってほしい
・真田役が城田なのは何故か知りたい
・歴史をめちゃくちゃにしないでほしい


まぁこれくらいだ。




・・・今日は仮面ライダーのめちゃくちゃさにもイラついた・・・。
くそぉう。どうなってんだよ。ちくしょぅ。


PageTop

ヘタリア・雑談

イギリスは声がいいよねぇ。
あと性格もgood!
ツンデレ万歳!

でもやっぱ私はスイスがいいな。

あ、本名があるのは知っとるがまだ全員の名前知らんのよ。

あと日本だよねぇ、やっぱ。かわいいじゃん、日本て。

スペインとロマーノもいいよねぇ。あの溺愛とツンデレが・・・(〃∇〃たまんない。

元は腐を嫌ってたけど・・・、ちょっとだけヘタリアのおかげでBLになれた。ってゆうかかなり・・・、いややっぱそこまでは。(-∀-;;

でもなぁ、不満をもらすと、私は高校の友人に紹介してもらったのよ。
で、見事 今ハマる2㎝手前にいるのよ。
で、学校で騒ぎだい。でもまだ知って間もない私が騒いだりできないもの。
あとヘタリアは あれはとりあえず、歴史の根っこは忠実に描いてるって見ていいんだよな?

あ~、くそぅ。

第一、その友人はまったくもって読めない人だ。何考えてるんだろう・・・。

私はどうゆう立場でいればいいんだ?


とりあえず、私は今まで通り 仮面ライダーが好きなだけ、ってことで。ヘタリアについてはまだまだ抑えとこう。
あと、いろんな言葉に反応しない。
あの人とかに最初っからくっつかない。さっぱりと。

頑張ろう。

PageTop

どうしよもない雑談

あぁ~~、恥ずかしい・・・。

中学のときのクセがまだなおってない・・・。

好きなキャラの言葉を聞いたらご飯中でも即立つ。しかも勢いよく・・・。
クセがなおってない・・・。(__∥


だ、大丈夫・・・じゃないよ!
だって結局違う名前だったんだよ!
なに高校でヘマかませてんだよ!
私はバカだ。


だ だけどたった一度だよ。もうやらないもん。

うし、忘れよう!

PageTop

ヘタリア イギリス

キャラソンの試聴聞きました。

ほとんど超状現象の話やんけ。かわいいなwwww

あの声いいねぇ。ピッタリだよ。

まぁCDほしいけど、いつか熱が冷めるのは分かってるから我慢しよう。

PageTop

にゃぁーーーーっ!!〃>□<)

スイス!スイスが好き!!


もちろんヘタリアの話。

ヘタリアを知って約2週間強、日本いいなって思ってたけど・・・、スイスの存在知ってたけど・・・。リヒンシュタインが髪切った時の話とかね、初近代オリンピックの話とかね、読んだらスイスにめちゃハマったwwwww

あぁ~~、ナニアレナニアレ!
吾輩とかさぁ、~であるとかさぁ、あの常に銃持ち歩いてて少々危なっかしいとことか。
あぁ~、いいぃ!〃>∀<)b
かっこいい!

スイスかっこいいぃーー!/〃>□<)/(叫)


妹想いでさぁ、あまり他国と仲良くしようとしなくてさぁ、常に銃持ち歩いててさぁ、なんかあったらすぐにぶっ放してさぁ、昔のオーストリアとの事を思い出して一人で騒いだりとかさぁ、キリッとした感じとかさぁ、いいなぁ・・・。
楽しいなぁ。

スイス好きだなぁ。

かわいくはないよ、ただ結構かっこいいんだよ。

あ~、どうしよう。
いやでも平気だ♪

学校ではまだ誰にも、何のキャラが好きか言ってないし。

ふふふふふ・・・( ̄∪ ̄
今、自信を持って心から正直に言おう!

私は日本とスイスが大好きだぁぁああ!!/>□<)/(叫)

つづきを表示

PageTop

息抜き

息抜きではなく、現実逃避です。


前にフェルトを買って、使う目的はあったんですが、失敗したのでそれは止めた。

まぁ、目的といっても電王のイマジンたちをぬいぐるみ風に作ろうとしただけ。
友達と2人でやろうとしてたのですが、その友達に忘れられた裁縫道具がまだウチに・・・。
もう三年になるよ。
因みに今回断りもせず、綿を頂戴した(ぇ)


で、丁度鞄につけるものがなかったので、自分で作っちゃおう☆ってなことを思いつき、やっと今日出来上がった。

まぁ まだ完全にじゃないけど。

それにかなりの失敗。わざと糸を変にしたのにな。


まぁいいやねる。

PageTop

愛国心は消えかけてた

明日苦手な数学のテストだってんのに無視しちゃって、テブロやってた。


でね、ニコ動で菊のキャラソンがあったから連続で7回くらい聞いた。
まさかの菊にハマった(笑)

いやでも、まさかでは無かった。
うっすらハマりそうだなとは思ってた。


キャラソンの感想

・国の擬人化ってことだから、最初は国として聞きました。
うーん、そうだけど違うみたいな感じでした。
まぁ国として見るのならあれは日本ではなく菊の曲。

まぁ当たり前だよねぇ。(ケラケラ

・菊の曲として聞いたら、『あ・・・、曲自体は特別かっこよくないけど、なんか良い(゚∀゚〃』 ここで出ました。眠っていた愛国心が。マジです。


実は私は、『自分が生まれた土地なんだから、この国が好きだ』とゆう感じで小学生くらいの頃はすごく愛国心があった。
だけどその頃から親にならってニュースを見るようになると、『この国ってあんま良い国じゃない。こんな国に誇りは持てない。』てな事で、祖国を愛する気持ちは風に乗って散った感じです。



だ・け・ど!
菊の歌った日本は、まぁ 私にとって『それでいいの?!』ってマジで突っ込みたいとこがいつかあったけど、それで許されるなら 菊の歌った

つづきを表示

PageTop

結局 怠け

テスト、中間テスト。高校生活初のテスト、中間テスト。

明日からになります。全く勉強していない。
レベルが低いとはいえ、テストはテスト。これで赤てんなら留年・・・。
明日 朝早く起きようかな。(←最終手段(ぇ)

PageTop

初テスト直前、にして特撮と天地人を楽しんだり

最近の私の好きな特撮、つまり戦隊と仮面ライダーは、一人2役が多い。
こないだだって、士らが擬態されて2人だったし。
今日だって千秋とか一般の女性とか真似されて2人だったし。

でもおもれぇな。

そして、先週のディケイドは本当に良い話だったなぁ。


天地人はさぁ、ついに真田が出てくる。
なんだか嬉しい。
でーもー、私は上杉が好き~。
なぜって?
まず、北村一輝さんが好き。そして儀を掲げ堂々と立っているお家の姿がかっこよ過ぎる・・・!小さな土地ながら豊かで、だけど越後の冬は少し厳しい。
自然溢れる土地に春日城・・・!かっこ良過ぎる!
都の城よりこっちがいい。

いつか城を廻って、写真撮ったりしたいなぁ。
金貯めて夏休みやろうかな・・・。

まずは歴史を簡単にでもいいからしっかり勉強する。それで、お金のあまりかからなくて、近い城で、自分が興味もったとこを特定。
あとは、運賃や交通を調べて・・・。

うん、まだ熱が冷めてなければいつか5年後くらいにはやっていたいな。


さぁ!そんな事は二の次ならぬ五の次ぐらい!
まずはテスト勉強だ!

PageTop

今日は平凡なんだけど

私はどこにでもいそうな平凡な女子高生、だからこそ今は大変なんです。

最近なれない学校生活に疲れてきて、よくボーっとしてた。
で、今日は両方部活休みなんで早く帰れる。だから元中に寄ろうかと懐かしい道を歩いていたら心の整理がついて、無事復活した。
因みに、恐くて元中には行けずじまい。



私立女子校の欠点は、授業五月蝿いおしゃべりのせいで、先生の声が聞こえない。
おしゃべりの中でキモい下ネタが多い。
つまりは、「そうゆう話は休み時間に同類の仲間とどこかで話してください。テスト直前で私はそれなりに先生の話を聞こうとしてるんです。」とゆう事です。

クラスメイトを嫌いたくないけど、下ネタは好きじゃないから嫌だなぁ~。



寝よう

PageTop

まるかい地球の上だった~♪

ヘタリア楽しいっす。 少ぉしだけ現実とは違うらしいけど・・・。

でもかなり世界史の勉強になる気がするなぁ。でも偏ってるし。
だって第二次世界大戦前後だけだから。あ それでも大事な事だし、日本人としても覚えなきゃいけないところだよね。
関わってたんだもの。



今日は部活だった。
剣道の方の。
とりあえず部員全員集合・・・+1・・・かな。
すごいよ、はじめは0人だったのに今6人くらいになってるよ。楽しいしいんじゃね?すごく嬉しいよ。


それからそれから、どうやら私はある人への熱が冷めたらしい。
まぁ 私も楽になったし、なんとなく友達でいれるならそれでいいっすわ。
あ~、これからどうなるのかなぁ。
あんなに夢中になってた人への熱が冷めて、なんとなく過ごそうとして。るのに、ヘマばかりしてそれ以下になりそうで・・・(__∥

お願いだから、普通の友達以下の存在に思わないで。
それはマジ辛い。
なるべく努力しよう、ある人に嫌われないように。
あ~、オフ友に見せてないから書けるけど、あの人だけには「嫌い」と言ってほしくない。
最近になってやっとバッからしいヤキモチもやかなくなったし。
マジ頼むから~、あ~、私を嫌わないで~!

つづきを表示

PageTop

再会とヘタリアとディケイドと天地人

まず昨日、一番古い幼なじみの人と再会しました。
とか、昨日記事書こうと思ってたんだけど、書き途中に寝ちゃって携帯の電池切れて、それまで書いてた記事が一気に消されて・・・。


まぁ とりあえず昨日の話をすると、ひっさびさにプリ撮った。
やり方がわからずほぼ全部任せっきり。
それでもなんとかやれて。
あとは一緒に食事して、学校や友達の話をしたりして お店見たりして・・・すっごく楽しかった日でした。


次にディケイドの話。
カブトの話はいい話でしたね、マジで。
とってもじ~んときました。
てゆうか、まさかの士が感情をかなり出してた。感情を出すことなんてあったけどあそこまではなかったなぁ。

てかカブトかっけぇ。

てゆうか!イクサでた!あれだよ!新しい方だよ!
「その命、神に返しなさい」だよ?!
うわぁ・・・。

あともう一つは555のかな?



次にヘタリアの話。
今日初めてヘタリアのアニメを見た。
1話目から吹いた(笑)
因みにヘタリア(アニメ)を初めて見て第一声は「ナニコレ・・・(笑顔)」です。
面白い、かなり面白い。
まだ好きなキャラとかはいないなぁ。
でもなんとなく中国が好き。イタリアも日本も好きwww

つづきを表示

PageTop

自分の価値観は

私の価値観はどっからどう見ても間違っていると思う。

友達を一人いじめするような人のような・・・最悪な感じ。

別にって真実を話すより先に言い訳が出てくる。自分でも嫌になる。

この価値観は否定し続けないと。

みんな同じくらい、等しく、前みたいに。
明日も。みんな同じく。

PageTop

なんか最近いつも・・・なので自分でもウザい。

なんででしょう、軽く辛いのは。



いや~、昨日作った形がいびつなクッキー。
意外にもいつものメンバーの方々は喜んで食べてくれたwww

うん、喜ばしい日のハズ。

あれですよ。
憧れの例の方に あの曲聞くとお前が歌ってた時の思い出す~、などと言ったんです。
笑われたね、でもさすが自分、少し嬉しかった。
あ 変な意味じゃないよ。

まぁね、うん。あの方の声は結構好きな方だ。
一緒に居ると楽しくて・・・。

だけどっ!アレじゃぁないから!


でもホント、あの笑顔は・・・嬉しいな。
あぁ、変態でごめんなさいっ!(_ _∥;;



まぁね、今日の最後の最後で気持ちよぉく眠ってるとこを(しかもついさっき)邪魔されたけど、あの方のことを思い出したら。
ま、いっか。ってなりました(^^;;

PageTop

思ったこと、前にも

読む人がいないブログなんであんま気にしてませんが、(全然違うけど)同性愛に近い話ですんで苦手な人は読まないでください。


まず前提として、Aくんがいたとする。
そして、その人は自分と同性だったとする。
あることがきっかけでなんだか毎日意識するようになったとする。

まぁこれは例え話だと思ってください。

だけど上の三つは私なんです。


前にも、中学の時にも似たことがあり、この状況には慣れてます。

上の二つを一つづつ解説しましょう。

同性であることには変わりないです。が、意識とゆうのは恋愛感情とは違い、どちらかとゆうと 憧れや嫉妬からくるものだと思います。

だけど、しかし 昔中学の頃とてもお嬢様感あふれる友人に憧れたことがありました。
でもその人に一年ぶりに会ったらそれまでの憧れが一気に消えてしまって・・・。
多分、しばらく会わない間に想像が膨らみすぎたのだと思います。


で、今回はあの時の感覚に良く似てる。
だからとりあえず安心してます。

しっかし、そのAくんと同じ教室なんだけど、毎授業必ず一度見るし、整列するときとかも見ちゃうし、ある曲を聞くとAくんを思い出して『キャー』ってなるし。

つづきを表示

PageTop

前の記事の

追記

今日の仮面ライダーは撮影のレベル高くなかったッスか?
大変面白かったです。

電王のシーン(ソードフォームとガンフォームのシーン)も面白かったけど、私が今回すごいって言ってるのは勿論士がワームに擬態されるシーンね。

ブログ読んだら、どうやらアレは最初に一回夏海ちゃんと撮ってそれからもう一度撮ったらしいけど、タイミングとかよくあったなと思う。やっぱり自分だから・・・いや、それでも難しい気がする。


とにかく今日のは士が2人居るシーンが楽しかった(=∇=〃 です。

正大くんには頑張ってほしいです。
頑張れディケイド!

PageTop

久しぶりに会ったんです

今日は久しぶりに中学の友人と会った。
実に1カ月ぶり・・・、そんな珍しくもないか。
んで、今日は一緒に勉強会。

お互いの高校の情報交換みたいなおしゃべりになった。
つまりお互いに自分の行ってる学校生活に満足してるってこと(^^

今日は3時間くらいずっと自分の学校のこと 友達のこと 先生や授業の話で他の話はしなかったと思います。



おもったのが、『あ、いいんだ。』ってことです。

私、ずっと新しい学校と新しい友達ができたら、過去の友達とあまり会うわけにはいかないって思ってました。
なんでかって言うと、過去の中学時代は、今となっては安心できる場所で、新しいことに挑戦し続けてる今、会ってしまったら過去に捕らわれて前を向いていけないんじゃないかと考えてたからです。

でもやってみたら全然そんなことはなくて、2人とも笑顔で自分の学校の話をして、相手の学校の話を聞いて、とっても楽しかったです。

今日行った図書館の自習スペースが気に入ったので、『またこんな感じの勉強会やる?』って聞いてました(笑)
初めて行った自習スペースだったんですが、本当にいいとこです。
明るいイメージで、朝から昼までは自然光のみで、広くて、静で、

つづきを表示

PageTop

楽しみが

今日は総合的にも楽しかった。

隣町うろうろしたり、友達とメールで騒いだり、パソコンやったり。

ちなみに今日はてぶろやったり電王の38話らへんを観たりした。

そして、今日はザ・クイズショーがあった日!
面白くて観てます。
なんだか、先が読めそうで読めないあの感じとかがまた好きだな。

まぁ これも一つの楽しみだけど、明日の楽しみには負けるかもねwww


なんてったってっ!
明日は特撮day

素晴らしき日曜日朝7時半10チャン! 〃-∇-)
あぁ、素晴らしい1時間っ!


とか言いつつ、興味はほぼ仮面ライダーのみ。(^^;;
ごめんなさい;;;

でも嫌いなわけじゃないし、むしろ戦隊ものもなかなか面白いし。
特撮は戦闘に隙がありすぎるとかのつっこみはしちゃだめよ?
って、あ、そんなつっこみは 私だけ?

PageTop

卒業文集を読んだ

性格を変えるつもりで高校に入ったのに、全く変わってない。
しばらく頭の中を干したいけど、それはできないから。
この休日で頭の中を整理しようと思う。


考えるべきことは・・・、高校での理想の自分の性格、そうなるにはどうすべきか、中間テストが近いからそれに向けていつから勉強をするか、とかだな。

結局、ほぼ勢いで部活2こ入ることになったし。



中学の頃の卒業文集を読んだ。
中学の頃の記憶とゆうともうかなり忘れてきてる。
でも、私は友達関係にかなり苦労してたみたい。読んだら少しだけどやっぱ思い出した。中学のとき、自分が高校入ったらどうしたかったか、どう変わりたかったか。


つらいな、全く目標どおりじゃないから。
でも過去の自分に謝る気はない。
これから変わればいい。まだ平気だ。チャンスは手でしっかりと掴まなきゃもったいないし。

頑張ろ・・・!

PageTop

radio

レディオ!の話です。

中学の時にラジオを作って、その後よくラジオを聞くようになったものの好みの番組が見つからず、とりあえずトレセンとゆうのを聞いていました。
でもただ騒いでいるだけのような番組で私の好みではなく、すぐに聞くのを止めました。

その後いつも違う番組を聞いて 好みの番組を探していましたら、ついに見つけました!

それはオニタマとゆうとこのです。
まだ聞き始めたばかりで、仕組みなどを理解してませんが、ナックファイブとゆうのは局の名前でしょうか・・・?

でもとりあえず、楽しい番組です。
五月蝿過ぎず、でも笑いありで、パーソナリティさんは話がそれなりに上手で。
声も聞きやすいくらいの丁度いい感じで。
コーナーだって面白いんじゃないでしょうか・・・?

まぁ上のは全て私視点ですので、一般的にどうとかは全く関係ないです。

私は心の器が小さい方です。だから聞いてて、楽しいかつイラッとこない番組を探してたんです。







今日は少しいろいろありました。
授業中に別の学校に通う友人からメールが届いてブザーが鳴ってしまい、先生に見つかり没収&反省文。ついでに今日は部活なしに・・・。

つづきを表示

PageTop

=。=)=з

いやだなぁ、正直さぁ。

本当は別の記事書こうとしてたけど、過去の記事読んじゃって、2こ前の記事・・・レズ疑惑を思い出してしまった;;;;



え~~、結論から言います!

そんなことは 自分がレズだなんてことは全くなかった!!

なぜなら、昨日はまぁ少し大丈夫かなぁ? って感じだったけど、今日は平然と1日過ごしたからだ!

で、結局この前のは何だったかと考えると、おそらく友人が上手すぎる故の嫉妬か何か・・・(笑)
いやぁ、でもこれで発覚した。
表では嫌がっていても裏ではかなり腐ってる・・・!
つまり私は腐女子・・・(_ _∥;;;

・・・。

いやぁぁぁあああ!!!(>□< (泣

腐りたくないぃ~!
原作を!元のみを愛するこの気持ちがっ!腐女子などに分かるはずもないわぁぁあ!!

うわぁぁあん!(T□T

うっ、うっ、・・・分かってんのか?!

腐女子が妄想するキャラには元があるんだ!
そのキャラが出てくる元の作品があるんだ!

そのキャラと出会えたのは原作者が居るからであって、原作者にまず感謝すべきなんだ!

その人がいなければそのキャラは生まれなかった!その人からそのキャラが生まれたことすら奇跡に近い!

つづきを表示

PageTop

私的大きな発見→『電王とディケイドは誕生日がとなり』


電王の良太郎役の佐藤健くんとディケイドの士役の井上正大くんって同い年で、誕生日がとなりなんですねぇ~。
今日の朝ブログ見て気づきました。

健くんの誕生日は前から知ってて、なんとなく井上くんのブログいってプロフィール見たら『・・・あれ?もしかして・・・』ってなって確かめたら、ビンゴだったんです。
あの辺りの人達は気づいてるかなぁ・・・。


でもスゲくね?
なんとなくすごくない?
ってことはつまり・・・、電王とディケイドは誕生日がとなりってことっすよ??
スゲくね?

PageTop

新しいメンバーでカラオケ

ヤバいよ・・・ヤバいよ・・・!


う うぅぅぅうう!!(泣)


今日 初めて高校の友達とカラオケ行った。
ヤバい・・・、レベルが・・・違いすぎる、みんなレベルが高いよぉぉ!
おまけに私は音痴ときた。アレだよ。マイナスだよ。マイナス25はいってるだろうってぐらい音痴なのよ?



でぇも、お構いなし!ばんばん歌いました☆
サンホラを知らない人達の前で思いっきし歌ったし。(ぇ

ほぼアニソンパラダイスでしたし。



しっかし、本当に驚いた・・・。

一緒に居た友人のほとんどが、歌になると声を変える・・・。
な、なんで?ってゆうかすごいんですけど(゜゜;; 上手いんですけど。


大人っぽかったり、アニメキャラ系だったり、ボーイッシュだったり・・・。
・・・凄かった。
まさに唖然ですよ。



目の前じゃないから言えますけど、これまた歌声が美声の人がいまして・・・、正直その人の見方が変わりました。
そしてその後正面向いて喋れなかった;;


あ、レズ入ってないですからね?!
自己疑惑はあるけど違うと思う・・・(焦

あぁああ!女子高行ってる私です。レズだとすれば大変なことになる・・・!
いや でも、かっこよかったww

つづきを表示

PageTop

今日二度目更新

うわぁぁああん!!(泣魚津がぁぁああ!!
ノ△Τ)・°・

がぁああ。


今日の天地人は(恥ずかしながら)泣いてしまった。
でも、私的には 戦いを止めて戻ってほしかった。
人が人らしくあることが義ならば、親しい人の為にも生き残って、また、次の戦いに役に立てるようにするのもいいんではと・・・。
(あれ・・・?なんか文がおかしくね?
まぁいっか。)


だがしかし!!命がけで守ってくれた者達のためにもっ、最後までっ・・・!自分らが戦った 傷ついた理由のためにも!助太刀が無くとも、我らは最後まで諦めない。負け戦であると確信しても、戻らない退くわけにはいかない。




あぁ、泣ける。ヤバいよぉ。そろそろ見るのが辛いよ。
親に天地人の本買えばと言われた。
・・・なんで? (゚ー゚ ?
私はドラマ見て感動して泣いただけなんですが。ついでに本は二年前に買うの諦めましたが・・・、親につまらないから止めとけと言われて・・・。

かるぅくムカッときました☆
言ってる事違うじゃんか!
今更買えってか?!イヤだよ。

私は“今更”が嫌いなの!!
ぁあ?心が狭い?

あ、だよね・・・、直そ。;;_ _)

PageTop

電王電王ディケイド

へとへとになった今、今日のディケイドの感想。(笑)



うん・・・、おかしくね?
なんかすっごく変でね?
何、ディケイドの力でモモが実体化できたことは別にいいのよ?何あのやり方。

でも仮面ライダーを作ってる方々に文句は言いたくはない。

でも、でもっ・・・カシャカシャって、く、首がぁぁぁぁぁああ!!
人知こえとる!

あと普通、イマジン体よりライダースーツ着てる時の方が強い筈・・・。

それと・・・、ケンカの時だけなのかな、モモ流ではザコはほっといて先に頭をぶっ飛ばす だった気がする・・・。
バカだけどそれなりにケンカとか戦いに関してだけは・・・。

ってことで、別に士に教えられなくても、それくらいはモモは分かってたと思う。
まぁ、助けは必要だろうけど。

ってか、そういえば、ディケイドの中は高岩さんでしょうか?では電王の中は・・・?

PageTop

思うようにいかないけど

どうしましょ。

最近、新しいこのに挑戦し始めてるんです。
だけどやる気が起きないとゆうか・・・、そんな自分を動かしてるのは意地でしょうね。



そして!話しは一気に変わって、ついに公開日ですね!
電王です!ディケイドです!ヤバいです!
見に行きたいです!

明日・明後日は用事あるし、学校始まればまた部活とかで忙しくてそんな時間ないし。
GW中に見に行かなきゃなぁ・・・。



あぁ、あとザ・クイズショー面白いっすなwww

PageTop

あぁ。

なんだかなぁ。

あぁ、明日は華道だぁ。ちょいと嬉しい。

あ 今日部活やった。おもしろいけど大変で。



でね、電王の映画―― じゃなかった。この場合はディケイドがメインか?いやでもタイトル的に電王メインでいいのか。
まぁとりあえず、見に行きたいなぁ。
あと健くんに映画についてコメントしとほしいなぁ。出ないけど、でもやっぱ大事な本編主人公だし!
あれ?本編でいいのか?本作じゃないのかな?




まぁいいや。眠い。

PageTop
