かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。



PageTop



只今EXILEが歌ってます。

そういえば、さっき水谷さん出たなぁ。
そんなに歌上手い方じゃないよね。
自覚もしてるみたいだし。大変だなぁ。(^^;



あ北島三郎だ。
演歌いいなぁ(^^

SMAPもとことん手伝うねwww



あ 電池ない。
やーめたっ!(∑どこまで勝手なっ)





後でまとめて感想書きます。(最初からそうすればよかったのでは?)


PageTop



『真実の愛は無償の愛♪』って・・・;;;

ブラックラグーン・・・連想してしまう;;;

てかスゴい。いいなぁ歌い手さん。誰だっけ・・・?







EXILEかぁ。まぁまぁ好きかな。
でもそこまで好きじゃないな。

PageTop

その③


コブクロかぁ。声は好きだなぁ。




SMAP手伝ってんねぇ。

PageTop

紅白 の記事その②

続けます(笑)
中継ではないよ~。
単なるその場感想。

PageTop

ギャーァー∑(゚□゚

もちろん、今日 てか只今紅白見てますよぉ~♪

ヤバいですっ!
ガールズネクストドア(←いちいち英語うち面倒;;) 見逃したァ!!


ぱひゅーむぅ!!/>∀<)/
エンヤ、懐かしい&初めて顔見た!
SPEED懐かしい!www
ジェロ、キター(・∀・)!←おかげで最近演歌に興味出てきた(=∀=
青山テルマ、キター(・∀・)!
手紙キター(>∀<)ー!




あとあと、まさかのセクスィー部長!!(笑)

知ってますか?サラリーマンNEO(笑)
朝、サラリーマンの為にやってる感じの番組。




あ 羞恥心出てきた。・・・もりあがってるぅ(^^

PageTop

受験 勉強 逃避 誘惑

うぅぅ・・・。

いつの間にか、数ヶ月前の漫画好きの自分に逆戻りしてます;;;;;


ひだまりスケッチ、パンドラハーツを読む毎日;;;;;

ヤバい。
か・な・り!ヤバい。。

また明日から再び禁止します。

受験は人生を左右する、決める。ですからね!


2月には、もしかするとカラオケ行くから、それまで完全我慢っ。

落ちるのだけはイヤだ(泣)


どうにかやっていきますっっ!`∧´)]

つづきを表示

PageTop

ふにゃ

フィギュアスケートね、楽しかったなぁ〃>∀<)

てなことで、フィギュアの話を長ったらしくしますが、ここからは超ド素人の自己満足発言となりますんで★




フィギュアって、綺麗に踊る人はホント演技が見やすくて・・・いいねぇwww

 男子はね、高橋が出らんなかったのが残念だな。また元気に高橋の演技が見れる日を楽しみにしてます(^^

あと、織田くん、やっぱあのメンバーだと一位なんだなと思いました。


 女子はもぅ、上手とゆうか レベル高い人が多いのかなぁ・・・。(←※スケートに関してド素人。)

いいよねぇ(^-^
14歳のジュニアさん、村上、上手いねぇwww
笑顔かわいいし。

 安藤美姫もフリーはすごく頑張ったなと思います。
6分間練習でアクシデントがあった瞬間に家族全員で『∑あっっ。』って言ってました(^_^ ;


 あと 真央ちゃん!
流石女王!ってな感じなんですが、だからこそ、ならではのプレッシャーってありそうですよね。
なのにそれをも乗り切るとは・・・! 恐るべし・・・!(笑

あとね、なんだろ。真央ちゃんて表現力ついたのかな。なんとなくそんな感じがしました。

つづきを表示

PageTop

あうわ~

なんかね、サンホラをね聞くのね、やっぱ中毒みたいだしやめようと思います。


でもなぁ。終端の王と異世界の騎士 とか聖戦のイベリアくらいなら平気かなぁ。

かなり好きだからさぁ・・・。

曲ほしいなぁ。



とか言ってるのは遊び時間が多い証拠ですかなぁ。

英語やりたくなくて逃げてるのよ(^^;;
ホントはそんなヒマないけど(=∀=;;;



あぁあぁああ゛! />_<)\ 明日! 明日から英語やる!必ず!




もう、眠くて眠くて だけどフィギュアみたい、そして中3にして親にいろいろやってもらってしまった、そんなイライラの中今日はもう寝ます(笑)

PageTop

中途半端

一個の記事ね、最後歌歌ってたけど、説明もなしに終わってて変だったでしょ? ;;



えー、あの曲はサンホラの終端の王と異世界の騎士とゆう曲でして・・・。

・・・メンドイ。
これだけ説明すりゃいっか。(ぇ






あぁ、明日学校だぁーー!!

そしてピッタシ試験一週間前!


作文頑張ろう・・・。

PageTop

たまには

M-1見ましたwww

感想は特にないです。楽しかったです、ホントに(^^

久々に漫才で爆笑させてもらいました。




昨日は土曜サスペンスを見たんですけど・・・、出演者が超豪華
つかサスペンスの王と呼ばれている人を脇役にするとは・・・!(←船越さんは結構好き。







も のがーたりっ を くちずっさぶのは だーれの くちーびる♪

PageTop

最後の途中で

席替えをしました。


なんと自分の後ろ人が3回連続同じ班!

しかも普通にもう一人の人と3人で冗談言って笑えてた・・・!


こんなことですごく喜ぶ私がすごく小さく感じる;;;;




でもね、真面目な話、私は人の目をめちゃくちゃ気にする人で、自己中で、ウジウジしてて、殻にこもってばかりで出てこようとしなくて、、。
そんなこんなで 私は馴れた人と先生くらいしか話さないし、話そうともしないんです。なので当然皆距離が出来てくる。
最初は『必要以上に話す人は必要ないし、ほっといてほしい』とゆう考えだったんです。
だけど、最近になってやっと他の人とも話したい仲良くしたいと思い始めて;;


だから今日話せたのは本当に嬉しかったんです。
ありがとう、って言いたいくらいですよ(^^;










今ニュース見てました。
紅白楽しみだなww

PageTop

流れ星→受験→作文→急げ!

今日の夕方頃、と言っても もう辺りは真っ暗な6時近い時間でした。 で、流れ星を見たんです。

家と家の間に見えたので短時間でしたが、青っぽい光源が右舷前方に右上から左下に向かって流れていったのは覚えてます。


前に書いたか覚えてないのですが、前にも似たようなことがありました。
その時は今日よりも少し空が明るくて、なんとなく空を見上げたら真上を後方から前方にまっすぐに小さな光源進んでいくのを見たんです。
オレンジっぽい光で、最初は飛行機かなにかかと思ったのですが、点滅がなく、音も無い上に飛行機等にしてはゆっくり進んでるんで、飛行機の部品か人魂かと思ったりもしました。
ですが、落ちる音がなく、そこにあると確信があるのでどれも違うと思った時、うすうす感づいていましたが『流れ星だ!』と分かりました。

おそらく、うまくいけば 急げばケータイで写真を撮る時間はあったでしょう。ですがケータイってあーゆうの撮れないんですよね。
なので、信じらんない現実をただ眺めているだけの数秒でした。




でね、後から思ったのですが、『受験合格、受験合格、受験合格!(>人<)』とかやればよかったな(笑)



受験と言えば作文・・・。

つづきを表示

PageTop

亀ちゃーーぁーーん!!! ゚。 ゜⊃T△T)。゚ 。 ゚

うぁぁあん!!! (T△T
ああ゛ぁぁぁああ゛あー! う゛ぁぁぁあん゛!!(泣(泣



自分が大好きな相棒が、亀ちゃんが居なくなりました(泣

右京さんと亀ちゃんのコンビが超ウルトラ級に大好きなのにぃ・・・・・・!

矛盾しててもいいから!右京さんの相棒は亀だけなんだ!


友達から聞いたのですが、『特命係って、毎回手柄たててるのに昇進しないのはおかしい。』ってことで、とりあえず終了させたらしい。。


さらば、亀ちゃん!
ノT-T)ノシ~
さらば、僕の好きな(サスペンスドラマの)熱血系!



それでも私は相棒を見るだろう。

PageTop

今日は喜ばしい1日

考えてみたら最近はなんだかむしゃくしゃしてました。
まぁおそらく、やらなければならないことをやらない怠慢な自分の愚かさにイライラきてたんだろうけど(=∀=;;; (オイ



ですが、今日は2つも私にとって嬉しいことがあったのですよ。

一つは滅多に話さないながらとても優しいクラスメイトと話ができたこと!(とか言うと 自分がどれだけ小さい人間かと思い知らされる;;)


もう一つは自分のいっちばん 気に入ってる先生と超久しぶりに話ができたこと!

↑これはねぇ、一応三年の先生なんだけどね、なかなか話ができなくて。なんで話したいかとゆうと、自分のこと結構理解してくれてて、その上まだ初々しさがでてて。
若いもんだから、生徒の話にノリよく乗るわ、生徒にからかわれるわで面白い人で・・・。部活熱心で。

と、などなどでとにかく面白い人なんです ー∀ー)b




久々に友達に『なんか機嫌いいね』と言われましたwwww

PageTop

その時次第で変わったりもするけど。

てぶろをやってましたら、『口説いてくれバトン』とゆうのを見つけた。

内容は確か、自分の口説いて欲しいキャラクター等を描いて口説き言葉をキャラクターに言ってもらうとかゆうやつ。




そこで、私だったらどのキャラに口説いて欲しいか考えた。


で、結論はなんとRevoさんだった(笑




キャラじゃないけど(笑それに確か私はRevoはそんなに好きじゃなかったハズ。



いやでも、そこそこカッコいいし、声はかなり好きだし・・・。
あのハンパない恥の無さとかもいいかな、って。(ぇ



うん、決めた。
このバトンが来たら絶対Revo陛下にするよ(ニヤニヤ



あぁ~。私が男だったら絶対REMIさんにしただろうな。(^w^


そうそう、今日はてぶろで 思いつく限りでREMIさんのliveでの姿を描いたりした。

もちろん、最初に描いたのはトゥリンね。
二番目は呪われし宝石の時の格好で、あとは冥王の従者(?)の格好の。

やっぱREMIさんかわいいね。
live見ると改めて思うよぉ(^ー^
最初はさ、石畳の緋き悪魔でREMIさんの声聞いて一気にハマってぇ♪
それのメイキングPV見てほわぁ~ ってなってぇ♪

歌声が好きだけど、あのギャップもいいっ!>∀<)b

PageTop

過去って辛い時がある

あれだ。受験だ。志望校だ!



私は前に狙っていた都立受験を諦めたけど、そこは私はものすっごく行きたかった場所で。
まだ狙っていた頃の自己PRカードを渡されて、まだ行きたいとゆう気持ちが消しきれてなくて、虚しさと悲しさと自分の馬鹿さに呆れましたよ。


日本人ならば潔くキッパリ諦めるべきなんだけど・・・(TーT;;



そしてその場で誰かしらにその話をして、楽になりたかった(人に話すと楽になるから)私は、すっっごい勇気を出して前の席の子に話かけました。
そしたら少し笑顔で会話してくれたけど、・・・やっぱ嫌われたかも。


だって、一方的にバァーとしゃべってましたし、私だし。

PageTop

うむむ


『 信じてたその人に裏切られた少女♪
澄み渡る覚醒はシンコウとゆう凶器♪
最後の時に廻った歪な愛の記憶ー♪
静寂な心が耐えきれず、あの日嘘をついたー♪』





はいはい、Arkの一部でした。



なんかもう、最近ね サンホラの曲聞くのキッパリ止めようと思う。

やっぱ人を殺しまくる曲はよくないよね。

Revoさんらと離れるのは寂しいが仕方ない。
私は自分で選んだもん。

このまま “私”として生きていくためには、ハマってはいけないもん。


さらばSound Horizonキングダムッ!! ( `ー´)/ビシッ



でも、てぶろで絵描くくらいはいいよねぇ(オイ

どうしよ。
まぁ、曲は聞かず ゆっくりと絵を描き続けるかどうかを考えるとします。

PageTop

うわお

今日は塾も行かず、1日家で本読んだり、漢字練習ちょこっとやったりしてました。


でね、今偶然テレビでやってた宝塚のベルばら見てたんですが・・・。
う~む。

宝塚の人達はいいともで少し見てから気にはなってたし、めちゃカッコいいとは思ったんですが・・・。;;;
なんか・・・。(ーмー;;


で もひとつ!
オスカルとアンドレって最終的に両想いになるって初めて知りました(ー∀ー;;

で2人とも死んでしまうのね・・・。

初めて知った;;;





おばあちゃんといつか宝塚行こうと約束したけど、やめとこうと思う。

カッコいいけど、なんか私のツボには入りそうもない。(苦笑

PageTop

ずぶねれ・・・


 雨が急に降ってきました。
 それも嵐のように。。




 最近は、学校は面談期間のために4時間授業を受ければ帰れるのですが、3年生は面接練習を受ける人のみまだ学校に残ってなければいけません。

 そして今日は私が面接練習のある日でした。
 ドキドキの練習が終わって、アドバイスをもらって、さて帰ろうとゆう感じで、いつもの帰り道を歩いていました。

 今日は曇りで、雲は歩いていても分かるくらい速く流れていました。気温は生暖かいといった感じでした。だけど、吹いた風は強く冷たく、まさに秋だと思いましたww

 信号で止まっていたら、近くの一軒家の換気扇が風に羽を押されくるくる回っていて、私はその寂しさがたまらなくなりました。(笑

 というのも、私は秋が好きらしく、曇った空・冷たく思わず防御態勢になってしまう強い北風、それに飛ばされ中を舞っている枯れ葉やビニール袋(←これは今日は見なかった)、あと風に押されて斜めってる枝や木!

この独特の寂しさがたまらない・・・!!


 とか考えているのもつかの間・・・、最初はポツポツ程度だったのに、だんだん激しくなり、家の近くの信号に着いた頃には大粒が速いスピードでザァーーー!ってな感じで降っていて、とりあえず雨宿りをしました。

雨宿りしている間にもいろいろありましたが、ほんの数分で。
その間にも雨はどんどん威力とスピードを増していき・・・、雨宿りが無駄になるくらいでした。

 で、ほんとにここに居ても同じだと思った私は もとから無い知恵を1分だけ働かせ、最終的には色の目立つ体育着のジャージを楯(傘)代わりに、走って家に帰りました(笑

122846300011884.png
 
 ↑このような状態・・・(笑     ジャージの色、独特な色だからね(嫌いじゃないけど)、目立ったかな・・・(^^;;

PageTop

まさに蜘蛛の糸ですな。

今日は最後の三者面談でした。


で ですね、つい昨日、私が受けようと思っている高校の方がウチの学校にみえたらしいんです。そして、私の担任が “あなたの学校を志望している生徒でこうゆう子がいる”(要約+高校の先生がみえた場合必ず話す)と私の話もしたらしい。
でね、最初は相手の方も、この成績なら(9教科総合)と言ってくれたらしいですが、私はなんせとっっても成績が悪い。(頭も悪い!
で1教科ずつの点数を見られた時に「申し訳ないが、これではウチの学校は受けられない」(要約)と言われたらしいです。

その後、私の担任の先生は電話等でどうにか頼み込こんでくれて、条件つきの受験となりました。(^^;;;

条件の内容はあまり話す気にはなれません。(面倒だから。




しかし、担任の先生には本当に感謝ですよ(嬉泣

まさに蜘蛛の糸ですなぁ~。または命綱?

ウチの担任て、人とリズムが違ったりするんで、嫌われたりからかわれたりするんですが、やっぱ偉大な人だと感じました。

やっぱ先生は熱血系がいいよね☆




同じクラスの子で高校選びが凄く大変な子がいました。
その子も面談は今日だったと思うのですが、高校決まったのかな~。

PageTop

そろそろだな ¬∧¬)

前の記事で言った通りです。

残念ながら、そろそろサンホラ熱が冷め始めてきました。
とは言っても飽きるスピードは実に遅く、このままだと 1・2月当たりに 毎日わざわざPCをつけて曲を聞くようなことは無くなるかと・・・思います。


本当に、Revoさん達から離れることが分かっているのは寂しいです。

離れなければいい と単純なことなのですが、私の気持ち・気分・感情は必ず変わるんです。

今はイヤと思っていても、後々面倒くさくなったりとか・・・。

つづきを表示

PageTop

ぼやぼや


最近は不安や心配なことがいくつかあります。


一つは まぁ 受験のことです。
面接がしっかりできるかとか、高校に受かるかとか・・・。


もう一つは、私はハマりやすく飽き性なもので、いま猛烈にハマっているサンホラにいつか飽きてしまうだろう、とゆうことです。


今凄く好きな物がいつか飽きてしまうとゆうのが分かっているのは、すごく寂しいんです。

でも必ず、私は飽きてしまうんです。


NARUTOもダブルアーツもパンドラハーツも・・・ひだまりスケッチも・・・。

好きなんです、だけど飽きてはいるんです。または熱が冷めたとゆうべきなのかも。


好きなんだけど、前のように熱は無く、それに関する何かが出てもそんなに反応しなくなって。 ただ好きなだけ になるんです。

・・・それならいいかな、と書いてから今思いました(笑)




しかし、サンホラは熱を無くしても好きでいられるのかなぁ。・・・なんて思ったり。

だって、サンホラファンといえば、サンホラに対しものすごい熱を持っているのは当然の世界だし。

つづきを表示

PageTop

波にのらず または我が道をゆく。

今日はPCを満喫しました。^^)v


でね、マイブーム中のてぶろをやったんです。

そして今描いているのは、トゥリンのREMIさん!

いやぁ~、聖戦のイベリアがかなり好きなんで(=∀=〃



でね、サンホラタグを探すついでに他の人の絵を見たんよ。

そしたら、まぁ当たり前だけどミラ描いてる人が多かったです。


そんな中で私は一人聖戦のイベリアを描いている・・・。

なんか、・・・ノリ悪いつーか、時期はずれとゆうか、タイミング悪いとゆうか・・・(笑)


でもアレよ?
自由だもん。自由権だもん(←なんか違う)



そんなことで、まだミラ聞き終わってないワケだし。このまま聖戦のイベリアを描き続けますっ☆



トゥリンが終わったら、次はエーニャの予定。
it 我が道☆ミラ描く気ナシ!

あぁ。エーニャ難しそうだ(笑)


では、さらば!

PageTop
