かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。



PageTop

ぬふぁ~

今日は、学校見学に行ってきました。

体験が・・・、英会話体験がね、・・・。
英語読めたのよ?でも緊張したのか、間違えを恐れたのか声に出なくて、恥ずかしかったぁ~。(=∀=;;


そしてお昼はホテルランチ!
日替わりメニュー、美味しかった(^▽^







あとね、今日はケータイの待ち受けを変えました。
前は立川市の大好きな道の写真を編集したやつだったのですが、今はぁ(ニコニコ)、サンホラニ期メンバーの方々のromanコスの集合写真です


キモくてごめんなさい(^^;;

いや でもホント嬉しいので すみません;;;


PageTop

ほがぁ~

 
 ♪吹き荒ぶ風は 砂を巻き上げて♪ 若い旅人の 行くてを阻む♪ 
旅の道ずれは 一頭のラクダ (ものすっごく中省略) 
旅の道ずれは♪ 一頭のラクダ 長い黒髪の少女が一人♪


 なにげなく好きな歌を歌いました。   

わかる?  サンホラっすよ =▽=)bグッ   





まぁ、その話は置いといて、今日はね、いろいろとドキドキだったのよ~。。
まず、朝、学年委員の仕事忘れてすっぽかしました!!(コラ!!
ほんと、皆さんに申しわけない;;;;




あとね、また来たダンスの授業・・・(↓↓)

去年のように二人だけで、ウルトラ級に超ドヘタな未完成のダンスを見られる様なことはしたくない・・・;;;

なので、とりあえず他のグループに入っちゃえ!  って思って。。
うちのクラスは2グループだったので、どっちかやりやすそうな方に入ろうとしたんですが、あまり者3人のうち2人が 話にのってくれなくて;;;

先生が曲名などを書く紙をそれぞれの班に配り始めちゃって、これは急がないと! とゆう状況になっても2人はまだ動かないとゆうかんじで;;;

まぁもともと、別に絶対に同じグループでなちゃ嫌とゆうわけでは全くないので、自己中な私は、とりあえず話したことのある人が多いグループに私だけでも入れてもらおうと思って勇気だして声をかけたんです。
・・・地味に態度でイヤといわれました。。
でもそのあと、そのグループの人たちの優しさで無事3人入ることができました。

安心はしたけど、、これから迷惑かからないかが不安です;;;



それと、あとはまぁ。
今日生徒集会がありました。
うちの学校の生徒集会は、委員会の活動報告や生徒へお願いや訴えを行う集会になってます。
で、ウチの学年は劇をしたんですが、私は特にやることがないんですが、他の人たちはモタモタノロノロウジウジしてる私を受け入れてくれて・・・。

なんとか終わることができました(^^;;





 久々のPCでの長文。(・O・ ) (笑

PageTop

(ノシ ~▽~)ノシ (バタバタ

  うおおおおお~~(赤面

サンホラの去年のライブ見ましたっ・・・。

   

     =思ったこと=
 ・やっぱ悪魔メイクこわい・・・
 ・REMIさんの裏声(?)いいなぁ。
 ・聖戦のイベリアはやっぱ好きだな。
 ・あれ・・・やっぱ聖戦のイベリアだけだとライブには少ないんだ。
 ・Arkキターーーーーー!!
 ・きゃわぁーーwww 知ってる!分かる!その曲! 音痴でなければご一緒に歌いたいのに・・・!

などなど・・・。
そして今日は、冥王と石畳の緋き悪魔のmekingPVみたんです。www

たのしかったwww

PageTop

受験生

何のせい? 誰のせい?
聞いてみると自分のせい。



あ、何がって?(笑)

いやね、勉強がなかなか進まなくて・・・;;;
なんか誰かのせいにしたくなって・・・;;;


別に少し頑張ればいいのよ、宿題だし。
でもやりたくないの。
そしてサンホラの曲がききたいの・・・(∑またか!? (笑)



だって、友達にコピってもらったCD無くしてっ(∑何やってんの!

ろ゛ま゛ん゛なくじだぁーー
/T□T)\


って、ホントは泣いてないよ?!
ただ まぁ 困ってるだけ。



いやいや。少しの我慢と少しの努力!
いざ!(小)テスト勉強!

PageTop

またもサンホラの話です。

なんか、サンホラってそこそこ有名なんですが、・・・何故だか私はマイナーの方が嬉しい。(笑)



数少ない人達しか知らないサンホラですが、いわば影の人気アーティストでは・・・?
とかゆう考えにたどり着いたり・・・。

その なんとかしないと 知ることが出来ない アーティストを私は知っているとゆうのがよかったり。 とは言っても、別に1人いじめ(?)しようと言うわけではなくて、今ファンの人達はそのままでいい、みたいな。
でもなるべくずっと影にいてほしくて。
テレビとかにあんまりでてほしくない・・・。
そこまで有名になってほしくない・・・。

陛下はテレビに出たいのかなぁ・・・?



てかさ、サンホラの画像欲しい・・・(笑)

PageTop

みらぁ~♪

サンホラいいねっ、サンホラ♪ (満面の笑み

あのね、ミラ 聞いたの こないだ。
途中までだけど、そこでちょい笑ったwww
だって、『必殺!弓がしなり弾けた焔 夜空を凍らせて うち』だよ?(ケラケラ (←漢字出なかった)

いやぁ~、聞いた話ではもっと使ってるとかwww 曲とか使ってるみたいですね。

まぁ 友達になんとなく聞いてはいたけど、忘れてた。

初めて聞いて驚きと笑いと分かることのほんの少しの知っている事への誇らしさとかその他の感情がでましたよ。(笑)

まぁでも、そんな時もあったけど、まだ途中までしか聞いてないけどやっぱり悲しい曲ですね。
ひどすぎるよ・・・。



そんな曲を普通に聞いている私もなんか普通じゃない気がする・・・。


あと 前々から思ってるんけど(前にも書いたけど)やっぱ亡くなった人や霊に失礼だよね。

人がバンバン亡くなるような歌で人(ファン)をキャーキャー喜ばせてるんだもん。
いいのかなぁ?



最近 サンホラにハマることになんとなく危機感をおぼえはじめた・・・。





あと、あの3人の中の赤い服を着ている人の名前がやっと分かりました。

つづきを表示

PageTop

オワター \´∇`)/

昨日やっと期末テストがおわりました。

正直疲れました。

良い点数をとった自信はない。
ホントのとこ三年期末だからって、私はあまり力入れてなくて、いつもより少しなんかしたくらいだったりします。;;

なのでほとんどがいつもどうりの点数・・・(オイ
あ 美術は実技だったんで、結構いい点数いったと思う=∀=)v
得意なんでwww

あとは、理科とかかなぁ。

あ! 音楽!
クリスト・ホリーが書けなかったァ!! (泣)

あとあと、ガムラン音楽をせっかく覚えたのにド忘れしちゃって、確かダムカン音楽って書いたような・・・;;;

アァァァァアア!!
ぜったい10点いってないよ!


でも、音楽のテストと言えば音楽祭で歌った課題曲・自由曲の楽譜がでてきて空欄に歌詞を入れる問題があって、それは楽しかったなぁ(^^

それに金賞クラスだからね、自由曲の歌詞を書くときに 少ーし ほんっっの少しだけ、誇らしかったからwwwww
超うぬぼれかな(笑)




後期は学年委員にもなったんで頑張らなくては!(^^ ゞ
とは言ってもあんま仕事ないんよ。(笑)



さてね、期末の結果がどうあれ いきたい高校の為にときかく前に進むだけですから!

つづきを表示

PageTop

重要どこじゃないんだけど

三年二学期期末テスト前日・・・;;;


なのに いつも同様一夜づけ;;


大丈夫かな、とか思いつつ、焦る。


いきたい高校できたし。
なので焦る。



明日は朝勉しますんで、朝早いんで。


おやすみなさい。

PageTop

-∇-)~♪

『♪嗚呼…教会の鐘を 背中で聴きながら 十字架を胸に抱き兵士は進んだ~♪
嗚呼…境界の山を 軍馬で超えながら 見据えた丘の先には“赤い城壁”(アルハンブラ)~♪(アルハンブラ)♪嗚呼ァァ~♪』


ー∇ー)


はい!ファンなら100%気づかない人はいないはず!(^^
なんたってsound horizonですもん!wwww

ついでに、ファンの方ならどのCDのどの曲のどこか、分かってますよね??




サンホラを知らない方と、このブログのこの記事しか読んでない方の為に超軽く説明。

sound horizonとはアーティスト名です。
因みにサンホラのファンの方はほぼ全員、熱を持ってサンホラファンをやってる方ばかりです。
さっき最初に熱唱した曲は、“聖戦のイベリア” の3つ目 “侵略する者される者” とゆう曲の一部です。



因みに私はミラをまだ聞いてない・・・(オィ コラ




私がサンホラを知ったのは友達にArkを勧められて聞いた時で、それからどんどんハマっていき、その友達にロマンをコピーしてもらい、今はヨウツベで聖戦のイベリアを聞く毎日です。www

そして聖戦のイベリアの女の方3人が、めちゃ気に入った(^-^〃

ウィキペディア等で名前を調べようとしたりし

つづきを表示

PageTop

あうわぁ~。

あうわぁ~。
期末テスト3日前。

いそがしぃ。

でもあんま勉強してない上に、今日は高校見学。
いそがしぃ。

健くんは今日は朝が早かったみたいですね。




そうそう、昨日たまたま聞いたコムチャとかゆうラジオで、アニメ系CDのランキングで鈴村さんが2位に・・・!

嬉しいよ。

けど時間が時間で眠くてそこまで喜ばなかった。・・・とかゆうと割と好きじゃないのかな?

いやいやいや。(ブルブル
あの声は私にとって凶器ですし。

いろんなアニメ等を見てなんど射られたことか(笑)


てぇと、朴さんもまた、、いやもっと凶器のようですよ。

アニメギガを見て朴さんが改めて好きになりました!
(私からみたら)泣きそうなくらい、大人で すごいなって思える考え方をしていらして。

そして、やっぱあの努力!
せんえつながら憧れであり、目標ですよ。〃^_^)
 てぇとね、否定では断じてないけど、 えっと・・・涼宮ハルヒの・・・確か、平野綾とかゆう人(だったかな?)はまだ子供ですね。

そこがいいのだと思いますが、やっぱ礼儀をもうちょい意識してほしいよね。

まず登場の仕方!
名前呼ばれてカメラの下から飛び出してドアップだなんて・・・;;;

つづきを表示

PageTop

あばば\(゜△゜;≡;゜△゜)/

なんかもぅ、嫌な気分です。


提出物がね、大変だったのよ。

でね、何個か忘れてて、ギリギリで受け取りとかしてくれるって先生方が言ってたんけど、結局ダメだったの。

英語のワーク2冊に国語と数学、それに社会のプリントなどなど (__;;;
結局出せたのは英語のワーク一冊と国語ワークのみでした(∑少なっ



こうなったら、期末に賭けるっ・・・! `へ´)]グッ




そうそう、志望校が数日前に変わりました。
書いたっけ?
前は八王子市都立桑志高校デザインコースってとこだったんですが、なんか色々あって諦めて私立のとある学校に向けて頑張ろうかな、と。

第一、第二志望共に私立だったり・・・。



まぁやるだけやってみなきゃ、ね! =∇=)b




あ あと、3年が部活引退し、ご無沙汰になってきている間に2年部員二名が仲違いしてしまったらしい・・・;;;

それもかなり長いことケンカしたままで、仲直りしようとしたが、すれ違いみたいになってなかなかできないとか。

このままで平気かなぁ・・・。

ウチの部のことだから、ひょんなことで仲直り出来ると思うけど・・・。ストレスためるのは良くないし・・・。

つづきを表示

PageTop

大変なんじゃなくて、面倒なの。

えっと、一個前の記事で、意味不明なこと言ってごめんなさい。;;

でもアレは、私だけ分かればいいのです(ぇ





最近は、受験やらなんやらで ブログが面倒になってきました。
多分 一週間とかあく時が来ると思う・・・、それだけは言っておきます。

PageTop

何だろう?


 私が今見えるのは、記憶と想像。


なにもなくて、真っ白でも真っ黒でもなくて、とゆうか色は無くて、、でも 何も無いとこがむしろ清々しくて・・・。別にヒドイ意味じゃなくて、何かをやり終えた後の何もない清々しさと似てる。
だから何もない、独りぼっちの所なのに、どこか安心感がある。

今日は特に何もしていない、けど 気持ちよく眠りにつけそう。

今日の感謝と明日の決意。
当然だけどすごく大事で、なるべく続けなきゃいけないと思う。

何も無い所で 私はふよふよしてて、足もついてない。
何してるんだろう・・・?


危険と生意気と、・・・、私は今はでしゃばっちゃいけない気がしたりする。
でも現実の話、明日は少しでも頑張ろうと思う。

PageTop

農大ブームv

20081101133123
今日は東京農大の収穫祭に行ってきました!v

楽しかったですぅ。


ダンスみて、うどんやホットドッグ食べて、野菜買って、帰りはラ・フランスを一つ買いましてこれからかじりついながら家に帰ろうかと・・・d(=∀=





言い忘れた・・・!
農大、どうやら女子も駅伝出場決まったらしいです!

ガンバ! >∇<)/

PageTop
