かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。



PageTop

嬉しいけど寂しい・・・。

今日は授業公開で、学校終わったら直接塾に行きました。

こうゆうの久々ww




そして!今日は学校で、DAIGOなどが好きな見る目のある女子が『佐藤健、かっこいいよね~。』と話している所を目撃!!!

嬉しかったです 〃=∀=)b

でも、『健くんがいいと思うのは私もなんです!』とかさえ言う勇気もないのです。
近くに共感の持てる人が居るのに、・・・寂しいです。


PageTop

一夜明けて、

今日は昨日の興奮から一夜明けて、少し落ち着いて学校が始まりました。


机は、・・・昨日のまま。(練習のため机を全て下げた状態のまま)

黒板も昨日のまま・・・。(クラスの女子数名によるアレンジ(?)意気込みが黒板の端から端まで使ってどーんと。)


なんだか、終わってしまうと寂しくて・・・。



朝学活では、担任が昨日の表彰状のコピーをクラスカラーでみんなに配って、この時は「担任、気がきくぅ~」ってなりました(笑

記念写真も撮りました。
他クラスの担任に嫌がらせもしました(笑)(ォィ

作文もやりました。
アンケートも。

なんかやっぱ終わると寂しい。



でもね、そんなこと言ってられないんです。
昨日も言いましたが切り替えをしなくては!
受験なのです!
ものすっごい成績悪いんです!

それでは!ノシ

PageTop

音楽祭

 今日は中学最後の音楽祭でした。

私は音痴なのですが、最後なのでクラスの人には申し訳ないですが、思いっきり歌わせてもらいました;;

でな、午後の部も終わって、いよいよ結果発表て時はすごくドキドキしてました。
で、銅賞、銀賞まできたけど、ウチのクラスは呼ばれなくて・・・。

あ そうそう、今回は発表の仕方が少し変えあって、クラスを呼ぶ前に選択曲の伴奏が先に流れて、それと同時にクラスを呼ぶ感じになってました。


 そして、金賞の発表の時、私は なんせ今回が最後なもんだから、なにがなんでも入賞したくて、「頼む・・・っ。お願いだから。頼むから。頼むから・・・っ。」と手をにぎって、祈ってました。

そして、「3年生、ゴールド・金賞は・・・」「♪~♪~♪~~」
「!!」

つづきを表示

PageTop

せっかくなので

せっかく、久々にPCで更新なので、お気に入りの道を紹介しちゃいます。

20080928144500.jpg

(もとは ケータイで撮ったので少し小さいかも)

この道の近くにたまに遊びに行くんけどね、近くにモノレールがあるにも関わらず、好きすぎて雨で傘なくても、風の日も、もちろん晴れてても、曇っててもこの道通るんです(=▽=


20080928144310.jpg

因みにその日撮った画像もう一枚。

クレーン車って真下から見ると怖いよねぇ。。

PageTop

最近は・・・

 ちょうどいいので、書いちゃいます。

ブログの紹介に学校では本心を出せないとありますが(つまり内弁慶)、まわりの人の優しさの甲斐あって、今年は早くクラスになじむことができました。

と言っても、やっぱりクラスの人と普通に喋ることはできませんが・・・;;

まぁ、とりあえず クラスの皆様、ありがとうございます!(T▽T)ノシ


神無月(自分)の性格をいうとね、とにかっく、変人なんです。あと少々ヲタが入っててキモくて、ワガママ。それに弱虫で勇気がなくて、学年委員になったはいいけど、人に注意とか出来ないの;;;;;
もうとにかく、ヘボヘボ・・・;;;
あと馬鹿だし、世間を知らないし。キモイし。。音痴だし。運痴だし。。意地っ張りで。馬鹿なくせに生意気で。優柔不断で。馬鹿で。キモくて。足引っ張るし。。

(なんか、変ですな・・・;;

とにかくね、こんな私を受け入れてくれる人がいたんですよぉ。
おそらく大半は表だけ受け入れてる人だろうけど・・・。

そこ!(ビシッ   痛い子とか言わない!(笑


言っちゃうとね、私が内弁慶なのって、裏切られて傷つきたくないからなんです;;
それくらい平気でないとこの先大変かもなのにねぇ;;
それで、私はいつしか自分から他人を避けるようになって、・・・逆に私が嫌ってると勘違いされるようになったり・・・。
そんなこともあって、この間の国語のプレゼンで勘違いを少しでも無くすためそのことを言ったんです。

因みにプレゼンの課題は「自分を漢字一文字で例えると・・・?」でした。

中には茨って漢字を選んでる人がいて・・・;;

うん、みんな引いてた(苦笑




まぁね、ここまで書いちゃうと もしウチのクラスまたは学年の人がこのブログ読んだら誰だか分かっちゃうだろうと思います。

もしそんなことがあったら絶っ対、私に言いに来てほしい。多分ブログの引っ越しする。

なんでそこまでして内容を減らしたりしないかって?
今の私を少しでも残しておきたいからっすよ!d(=∀=

PageTop

城西、東農大、上武…

さて、クイズです。
題名のアレ、大学名ですが、ピンとくる方は分かると思います。
何でしょう?www



答えはねぇ、駅伝予選会です! >∇<)/


昨日行われた駅伝の予選会、見に行って来ましたwwwww


駅伝はもともと好きですが・・・。。

上武がっ、、拓殖がっ、、青山がっ、、あがァァァ!!(鼻血



し、失礼しました。;;; でも昨日鼻血出してしまったのは恥ずかしながら本当です(〃--) ただし、くしゃみをし過ぎて出したもので、それ以外のなんでもありません・・・;;;



しっかし、予選会、楽しかったですwww
応援合戦から(つまりスタート少し前から)見てましたけど、凄かった・・・。

応援合戦はね、迫力があった。
明治チアかわゆし(〃∀)『やっぱり!明治が!No.1!』らしいですww
かわゆしwww

東農大、青山ほとり・・・(通称大根踊り)(笑)『はっはのっためぇ~、ちっちのっためぇ~』(笑)


などなど、とても熱気があって楽しかったです。

“駅伝”の為に365日走りつづけ、みんなで駅伝出場を夢みて、励まし合い助け合い、時には厳しく、そしてここ予選会まできた!
そして精一杯 全力で走り!ドキドキの結果発表で勝手も負けても仲間と泣く!

つづきを表示

PageTop

久々更新


最近ね~、色々あったよ。

この間の昭和女子での電王のイベント、行くチャンスがあったんです。

友達の姉が4人分のチケット取ったらしくて、誘われたんです。

でも四捨五入で5000円はキツい・・・;;;

なのでもったいないながら 断りました。





そしてっ!音楽祭の話ですが、私たちのクラスは完全金賞を目指しますよ!!
私だって音痴だけど頑張って、役に立ちます!!!

・・・なにがあったかって?


いやね、この間 歌の練習のため 男子は教室、女子は廊下でCD使ってやってたんです。
そしたらっ、隣のクラスの人がこっちが先にコンセント使ってるのに 断りもなく使い始めてっ、おまけにこっちよりもデカい音量でっ。
まぁね、隣のクラス側にはコンセントは無い上に確かに共同で使うものなんですよ。
だけどこっちは機械の音量が10以上上がらなくて・・・。めちゃ小さい音量で歌ってたのに。。
しかも、そのクラスは今の所確実に金賞をとれる実力なもんで、勝ち誇った感じで。。


・・・くやっしぃっ!
絶っ対に、勝ってやるっ!`∧´)]






そして、今日は都のテストがあった。

疲れた・・・。

でも点にはなんないし、いんだけどね。

つづきを表示

PageTop

後悔×2

中間テストも終わって、いよいよ音楽祭2週間前となりました。

で 放課後練習とかも始まってきていて、音痴な私は周りにものっそいお世話になってたり(~∀~;;


そして今日は音楽祭の為の寄せ書きの空白を埋める為 絵を描いてほしいと頼まれた・・・!(←その場に居た美術部員)

頼まれたのが嬉しくて、引き受けました。



で、始めは部室(美術室)でやってたんけど、ウチの部は5時終了なんよ。そして部活が終わると美術室は閉めてしまうんです。
なのでしばらく教室でやってたんですが、・・・私は集中力がない!
そして最終下校時刻は6時!
つまり1時間しかない状態。そして紙はまっさら!

なのに全く焦りませんでした(=∀=;;




でね、その後色々あったんけど、担任の先生の協力もあってギッリギリで完成


まったく、私は何をやってるのでしょうか。

たかだかクラスでちょい使うだけの紙に、すごく大きいわけでもない紙に絵を描くだけなのに・・・。



でですね、なんせ最終下校時刻ギリギリです。
コレ破ったらイエローカードです。


〈イエローカードとは?〉
イエローカード二枚で部活停止になる、ウチの学校のルールです。
因みに

つづきを表示

PageTop

飽きやすく ハマりやすい・・・

テスト無事終了しました。



話変わって、今年は割と早くクラスに馴染んできました。
今更? とか思うかもですが、私にとったらはやい方です。
悪い時なんて三学期の後半も後半、12月頃だったりしますからね。

三年になってやっと普通の人との接し方を学んできました;;;
←一年の時なんて酷いもので、自ら周りを全く まーったく受け入れなかったり;;;






あぁ、眠い。
続きはまた。

PageTop

ねぼねぼ

ねーぼっけたままでぇ、ふにゃふにゃ誰かの声に♪


久々の更新かな。

上で歌った歌はひだまりスケッチ365のゆののキャラソンです☆




少し話変えて、アビスのアニメ、ついに始まりました☆! >∇<)/


テイルズオブジアビスです!(カタカナでごめんなさい)
ついに、ついにぃーーー!!

因みに私は、アニスにネクラッ――、じゃなくてアリエッタ、それにガイが好きです。だから楽しみ。

みんなかわいい・・・。外見とのギャップがいい・・・。

アニスはその言葉どうり外見とのギャップが好き 〃=∀=)

ガイは普通にふつーにっ、カッコイイのに女性恐怖症だったり。

アリエッタはおとなしい+根暗なクセに魔物使ったり。ね。



さてと、来週はやっとジェイドやイオン様とかミュウとか出てくるっぽい。
楽しみだなぁ。




あぁ、実は昨日 次の日の中間テスト為大好きなNARUTOのアニメを我慢した・・・。
しかもスペシャル・・・。

ま、まぁテスト為だもんっ。
このくらい、ね。
このくらいだったら我慢可能だ。

うん、頑張ろう。

PageTop
