かきかけの日記。

漫画・アニメ大好きな専門生のグダグダのブログ。 自己満足の為に書いてるので、多分自己中発言勃発します。



PageTop

悪い子どこの問題じゃない。

今日、家に着いたのは3時ジャスト。そして今週末は中間テスト。

なのにっ、私は2時間以上もパソコンをやってしまった!!(゚□゜

ハマりやすく あきやすい私は、最近はひだまりスケッチが好き。
沙英さんが大好き。

でねおそらくだけど、漫画に飽きても、沙英さんは好きなままだと思う。
かっこかわいい・・・(∑使い方違っ)

失礼しました。

そして先ほど、ニコ動で夏目がツンデレであることを知りました。

∑。そこ!`M´)Γビシッ
『遅っ』とか言わない!
私がひだまりを知ったのはつい最近、しかも漫画のみ!

動画サイトでアニメ少し見たけど、夏目が出てる話じゃなかった!

だって、漫画だと出てるとしても体育祭くらいですし・・・。

そして夏目は普通にかわいいと思う。




あとね、決っして 断じて腐ってる考え方じゃないけど、ヒロと沙英は夫婦に見える・・・。

そしてあの関係がスゴく好き。


てか あの4人で家族構成できそうじゃない?遊びで。

もちろん ヒロさんはお母さん、沙英さんはオトンで、宮子は・・・お兄ちゃんかな? で 妹にゆの。

できた・・・!(=∀=〃

つづきを表示


PageTop

か、買っちゃった

今週まだだったんで、ジャンプを買いにアニメイトに行きました。

うん、ここまではいいの・・・。


その後ね、レジ行く前に どうせだから別のも見てたの。
漫画の所に行ってぇ、NARUTOの者の書とか、テガミバチとかいつ買うか迷ったりした後でグッズの所行ったの。


見つけちゃったのよ、沙英さんをっ!! >∀<)/ (∑そんなこと?!)


いや、だって、漫画初めて読んだ時から あまりにもツボってまして・・・;;;
漫画がじゃないのっ、沙英さんがツボなの!
お分かり?

もうお姉さんと呼びたい・・・〃=∇=)(漫画で先輩キャラだし、私中学生だし)




で 話戻して。
結局何を買ったかっていうと、ファイルです。
夏服がまぶしいファイルを買いました(笑)

因みに 沙英さんの裏は宮ちゃんです。
一年と二年 一人づつで二種類みたいです。


ふふっ。
お金に余裕があったらもう一つの方もゲット・・・!

PageTop

久々でヘトヘト

今日は久々に塾があった。

夏休みは夏期講習行かなかったし、9月は行かなかったワケじゃないけど何かと忙しくて、ちゃんと行ったのが先々週と今日になってしまった。

因みに先週は塾休みね。+修学旅行だった☆



にしても、夏休み全く練習してなかったから、かなり腕が鈍ってた・・・;;;
困ったなぁ・・・。


あの、ホースの描き方、教えて下さい(殴っ


マジヤバいんよ。
振り出しに戻ったね、マジで。



と とりあえず、何が何でも頑張るのみっ!
おぼえるのみっ!
馴れるのみっ!





話変わって、そういえば ひだまりスケッチも美術系女学生の話っすね。少しだけ、ほんの少しだけ嬉しいな・・・。

沙英さん・・・ 〃=∀=)

PageTop

沙英さん

今日は更新する気はあまりなかったが、なんとなく・・・。

でも、記事になることが無いので、とりあえずひだまりスケッチに軽くハマったとだけ言っとこうか。
そして 最初っから沙英さんが大好きだ・・・!
あの性格はたのしい・・・。
まぁ 他にも好きな理由あるけどまた今度改めて詳しく言います。


・・・おやすみ。

PageTop

不覚

今日は世にも奇妙の日だった・・・。

忘れてた・・・;;;

すっかり忘れてパソコンやって、風呂入ってた・・・;;;


見たかったなぁ。
動画サイトに置いてないかな・・・。

明日友達に録画してないか聞いてみようかな。

PageTop

帰ったよ

一昨日、修学旅行から帰ってきました。

怪我なく無事に東京の自分が住んでる市に戻ったんだけど、精神的には無事と言いがたい・・・。
京都で財布無くしたのよ。お小遣いのほとんどが入ってたのよ・・・。

そのあと先生からお金借りて、とりあえずお土産は買えた。

大変だったの。


でも京都は楽しかった(^^

中学生活でイチバン良かったかもっ!v(^-^


すっっごい楽しかったの!


そういえばね、京都で見たあるスニーカーがあるんけど、それがめっさ気に入ってさ、でも財布無くしたんで買えなくて・・・。

さっき通販で探してみたんけど無かった。
買っときゃよかったのかな。

つづきを表示

PageTop

ついに(二乗

ついに部活も引退し、部長職(?)もおりました。

ですが引退したのに遊びに行っちゃうんです。

悪い子ね。

勉強がイヤで逃げてばかりなの。

しかも今日は約二名 ダブルアーツにハマらせた(ニシャリ

好きな物って、知ってる人には紹介したくないものなんだけど、熱も冷めるとゆうか 落ち着いてきたら、むしろ友達に紹介しまくっちゃって(=∀=;

ついでに最後の部誌のカラー原稿はダブルアーツでいこうと思う。





そしてもう一つの ついに は、ついに修学旅行2日前・・・!

明後日は大きい荷物を運んでもらって、本出発はその次の日なのです・・・!

楽しみだけど、自分の係忘れないか不安だ。


まだまだ先だけど、楽しんで来ますんで!ノシ

PageTop

気に入ってたのに

ついさっき、気に入ってた記事を間違えて消してしまった・・・。

ってことで、その記事の要件だけ抜いて書きます。


水曜日にジャンプを買って、楽しみにしてたダブルアーツが終わっててかなりショックでした。

終わり方が、なんかなぁ。
いい終わり方なことはいいんだけど、続きが欲しくなる。

あと、あれ 最終話で大人のエルーの後ろの布でしょ?あの二人結婚したんじゃない?(←勝手な妄想。)


あとね、ダブルアーツは一話から気に入ってるんです。
世界観(?)がすっごく好き。
古味直志さんのセンスが大好きwwwww


再連載を希望します。







などとこんな感じの記事でした;;
今度から気をつけよう・・・。

PageTop

4日間連続

またまたダブルアーツの話です。
4日間連続です。

だって、、好きなんだもん。。


そして 忘れさられた『VS受験勉強』ですが、ナシってことで。(ぇ


そして私には他にも忘れてたことがいくつかある。
日課にもなっている健くん等のブログを見に行くことです。
これは、ダブルアーツに熱が入りすぎて忘れてたんです。(笑


で 私が言いたいのは、それほどまでにダブルアーツが好きとゆうことです。

本音言うと電王等はもうどうでもいい。


私の望みはダブルアーツが再連載されるけとです!

そのためなら映画行かなくていいや。





追記
作者 男の方でした。

PageTop

大分・・・

えっと、水曜日にダブルアーツが終わったと知り、ずっと苦しく 悲しく 騒いでた神無月でありますが、今日の午後になってやっと元の自分に戻ることが出来ました。すっかり元通りのドライな自分です。



でね、どうやって戻ったと思う?

ダブルアーツの画像(ケータイジャンプから取ってきた1巻の表紙絵)を待ち受けにして(それまでランダムで電王やらパンドラハーツやらだったけど全て取り除いた。)、1巻のコミックをやっと買ったら、気持ちが落ち着いてきたんです。
不思議ですねぇ~。

“好き”とゆう気持ちだけデカくなっていた昨日では、好きとゆうことをどう表せるかとか悩んでたんだと思います。
なので 古味直史さんにファンレターを書いて 何か作って送ろうかとか考えてました。(^^;;


そしてさっき友達からメールで電王の話をされ、少し頭が冷えたり・・・。



それでも、電王なんかはどうでもよくて、今はダブルアーツへの熱が上がり続けてます。
(昨日よりマシだけど。。
しかし気づく前の自分に戻ってたり、そうでもなかったり。(どっちだ)

PageTop

誰か・・・助けて。(は?!)

ダメでふ。
ダブルアーツが好きすぎて・・・。

もうダメ・・・(ー△ー;;

一話から 面白そうだったし、作者知ってたし、(因みに古味さんはダブルアーツが初連載です)あと全てがツボだったし。。

でもね、『失った後にその大切さに気づく』とか言うじゃん。

どうやらソレっぽいのよ。

終わってから、改めてハマったのよ。

もう気持ちだけがデカくなってくの。止められるのかな。

うぅ・・・。
好きすぎて苦しい・・・。(←マジです。冗談抜きです。)


漫画に恋でも・・・? (←これは冗談。)


誰かとめてっ。助けてっ。(←本気にしなくていいです。)





_(_ _ _ (瀕死

PageTop

ライダー初

仮面ライダー電王と言うと、仮面ライダー初が沢山あります。

それぞれのフォーム(になる奴)が意識もってしゃべったり、乗り物+乗り物(電車の中にバイク)だったり、とゆうか電車つかうのがそもそも初。
あとは、主人公が史上最弱だったり、映画版第三弾までやったりと。

こんなに沢山のライダー初があると、革命ですか?とかなりそうです。


で、何故こんな話かと言うと、また“初”をやるらしいです、とゆうかやるんです。
そして次の初とは・・・ラジオ です!

パーソナリティはやはり特撮好きの鈴村さんらしいですwww


今はとにかく嬉しい私です(^∀^

PageTop

パンドラハーツ

昨日は電池が切れて記事書けなかった。


昨日久々の選択科目のBがありました。
私は家庭科をとってるのですが、ずっと作ってた浴衣が終わりまして、とりあえずフェルトでパンドラのビーラビットのちっちゃい版でも作ってたんです。


で、なんとなく唐突に隣の子に『血染めの黒うさぎって書いてビーラビットって読むんだよ』と言ったんです。

そしたら意外にも『知ってるよ。・・・パンドラでしょ?』と。

私の知ってる限りだと、その子は漫画は好きだけど、Gファン系には手を出さない子だったんですが、どうやら夏休みでハマったとか。
しかも私がまだ持ってない新巻の6巻まで持ってるらしい・・・。


意外だけど、少し嬉しいです。
だって、学校にパンドラ読んでる人いないし。

でもパンドラの話し続けたら、黙らされました(笑)

PageTop

小テスト

昨日言っていた、英語の小テストも、とりあえず無事終了しました。


でもね、確実に再テストになります。(__;;;

つまりアレだ、単語テストで50点もとれない私とゆうことですよっ!(まだまだ不真面目に勉強してたくせになげあり)



次だ、次やるぞっ。
次は必ず70点以上とらなければっ・・・!!




話は変わって、今日 初めての選択Cがありました。

私は理科なのです。
最初から最後まで実験ずくしなのです♪

班のメンバーも女子が少ない中、 あまり話したことないけど優しい人達だったので一安心。

因みに初日の今日は、電流の実験でした。

電気って、塩水系にはとおるけど、砂糖とかはダメなんですねぇ。
発見です。





さてさて、あと10日くらいしたら修学旅行なんです。
だんだん決まってきてます。
今日は新幹線等での座席決め!(副班ながら全て他人任せな奴。

修学旅行は存分に楽しみたいですねぇ。(^^

PageTop

苦手科目、得意科目

やっと 『VS受験勉強』らしいことを書く気がします。


明日は英語の単語テストなんです。

そのテストとゆうのが―、100問中80問正確に書ければクリア。
それ以下は再テスト。

カンタンな方にはカンタンだと感じる。
まったく練習してない人には うげぇ などと思うであろうテストです。


さっきやっと10こくらいおぼえた(ぇ






そして明日は待ちに待った、新たな選択科目が始まる日でもあります。

因みに私は理科を選びました。
毎時間実験デス♪
楽しみデス♪







もうお分かりかと思いますが、私は英語が苦手で理科が好きなんです。分かりやすい?

PageTop

やってみたいのよ

一度 同じ数字がそろった時間にドアを開けてみたい。



影響されすぎってことは承知してますよ・・・。
でもっ、もしかするとデンライナーがっ(殴っ



中学生にして、恥ずかしいことを言ってる神無月です。

↑『神無月阿夜』と書いて“へんじん”もしくは“ようじ”と読む(は?)




話を戻します。

えっと、分からない人の為に説明入れときます。
まぁ、電王の話ですよ。
12時で例えると、12時12分12秒‥ つまり同じ数がそろった時間はデンライナー(電王の乗り物と考えてください)の停車時間なんです。

デンライナーの停車時間にどこかのドアを開けると目の前にデンライナーが止まっていまふ。




つまり神無月はそれがやってみたい。

現実から目をそらして、変な世界ばかり見てる大馬鹿神無月は無意味ってこと分かっているのに、マネがしたい。そしてどこか期待しているみたい。

PageTop
